633るふれちゃんねる
no title


あとは勇者の斧のみ

634るふれちゃんねる
>>633
おおおおおおおぉぉぉぉ!!!!

640るふれちゃんねる
>>633
何気に魔防高くてわろたww

649るふれちゃんねる
>>640
ホークアイ殿は原作でも守備、魔防はわりと優秀

668るふれちゃんねる
>>649
やってないから知らんかったわ
防衛向きなんだな

641るふれちゃんねる
>>633
あと700SPだね
がんばれよー

646るふれちゃんねる
>>633
戦った相手を引き込んでどうするんですか!?

658るふれちゃんねる
>>646
ホークアイ『引き込んだ時に上着破いてごめん、これ使ってくれ』
って言いながらそっと羽を2枚渡すんだよ!

662るふれちゃんねる
>>646
何をゆうてるん?(笑)
質問の意味が謎すぎるわ

665るふれちゃんねる
>>662
ホーク愛がまた来たぞww

686るふれちゃんねる
>>646
おおおおおおおぉぉぉぉ!!!!

だぞ

654るふれちゃんねる
>>633
今日から君が2代目ホーク愛だ!

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132