440るふれちゃんねる
赤騎馬のレアリティ5が来たら騎馬パ完成するのに

446るふれちゃんねる
>>440
no title

星5赤騎馬・・・

456るふれちゃんねる
>>446
速さ…
だいたいダイムサンダとブレードセシリアで殺せるし
撃ち漏らしてもニニアンで再行動で仕留められるからいいんだけど
万が一の時に赤騎馬おったら安定するなーと思ってね
今はバフ役にピエリ使ってるから青三体でバランス悪い

465るふれちゃんねる
>>456
現行赤騎馬最速の人材なんやぞ

471るふれちゃんねる
>>465
ってよく見たら勇者持ちか
こいつって激化とかなしでもヘクトル狩れるんやろうあ

492るふれちゃんねる
>>471
勇者の剣と長盾のコンボで殴ることで反撃を軽減し殴り続ける
あとは騎馬バフ積んでひたすら叩くだけ
猛牛は突貫する

696るふれちゃんねる
>>456
no title

うちの騎馬パ赤枠も猛牛さんだが鬼神飛燕速さ個体によりバフ込みで紋章込みで高54速44の勇者攻撃を実現した正に猛牛やで、これにぶちかましをかますことにより、ヤクザのダイムを打たれる前に仕留める事も出来るやで。

699るふれちゃんねる
>>696
お前やでって使わないと死ぬ病気にでもかかってんの?

719るふれちゃんねる
>>699
ソシャゲスレで必ず出て来る変な語尾でキャラ付ける新種のコテハン

なのかただのレス乞食か知らんけど基本文章が特徴的だから
ウザいと思ったらwordでNGしとけ

701るふれちゃんねる
>>696
なにこれくそ強い
スキル素材は一応あるから引けたら作ってみたいわ

746るふれちゃんねる
>>696
エリウッドに勇者持たした方が強くない?

751るふれちゃんねる
>>746
デュランダルを捨てるなんてとんでもない

とか思ったけど、強そうだな

878るふれちゃんねる
>>746
イラストがあれなんで使いたくないんだよ…


まぁ猛牛もイラストそこまで良くないけどね

466るふれちゃんねる
>>446
こいつってあんまきにしたことなかったけどどういうステ傾向なん?

473るふれちゃんねる
>>466
no title

ほらよ

488るふれちゃんねる
>>473
ありがとう

勇者の火力はいいけどそれだけって感じなのね
エリウッドでいーや

806るふれちゃんねる
>>473
赤いアベル、青いカインか…

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132