19:るふれちゃんねる
マムクート誰か一人とその作品世界で旅に出ろと言われたらファたそを選ぶよね

23:るふれちゃんねる
>>19
わがままそうだから却下
大人しそうなチキで

26:るふれちゃんねる
>>23
チキさん自演やめてください

29:るふれちゃんねる
>>19
カム子と行きたい

32:るふれちゃんねる
>>19
真面目に一番選びたくない

55:るふれちゃんねる
>>19
マムか怪しいけどギム子
死ぬまで一緒にいてくれるんだぞ

73:るふれちゃんねる
>>19
一番なし
無駄に体力使わされそう

33:るふれちゃんねる
旅に出る時点で脚になってもらわないと話にならないから飛べないファは論外です

38:るふれちゃんねる
>>33
封印エアプか?
ずっと飛んでんぞファたそ

35:るふれちゃんねる
(・3・)動物大好き!
no title

58:るふれちゃんねる
ファたそと二人旅とか命幾つあっても足りない
まだバヌトゥの方がいい

68:るふれちゃんねる
ギム子って本体はあのクソデカ竜なわけだから女体の方はチョウチンアンコウの提灯みたいなもんじゃねえか

84:るふれちゃんねる
常識ありそう
・ニニアン
・チキ(大)
・ミルラ
・ギム子
・チキ
・ノノノバン
・カム子
・イドゥン
・ファたそ
常識ない

89:るふれちゃんねる
>>84
大人チキも寝っぱなしだったから常識あるか怪しいし、ミルラも樹海に住んでたから一般常識が怪しいし、ギム子はなんか知らんけどポンコツの印象になってる

101:るふれちゃんねる
>>84
ガロンは常識あるよ
なんたって国王として国ひとつ治めてるんだぜ?
外交やら治安やら経済やら考える事いっぱい

104:るふれちゃんねる
>>84
ニニアンは旅してたし常識ありそう
ニルスはもっとありそう

106:るふれちゃんねる
>>84
もうちょっと下の方にスクロールできそう



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555676865/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ジェニー何体目だよ。いい加減にしろよ
【FEH】最新ルカコラ登場!!素材も置いとくから自由に作ってくれ
【FEH】今回の超英雄のイラストまとめ!!
【FEH】飛空城を極めた人の防衛がこちら!!真似するなよ
【FEH】これが10凸してても愛を感じない人達
【FEH】グレイルは残念だったな
【FEH】漆黒の騎士ぃ?ギャハハハハハハハ!
【FEH】これで戦ってるんだよね?ふぅ…
【FEH】突然の参戦お許しください
【FEH】エリウッド師匠の近況がヤバイ
【FEH】まさかあの支援会話から15年越しに成就するとはな
【悲報】ディスガイアRPG、終わる
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129