162:るふれちゃんねる
洞窟に生えてた草や苔をモリモリ食べるアルム軍の猛者たちでさえ
決して口を付けようとはしないエールとは一体どんな飲み物なのか

バレンシアの伝説には「飲酒表現あるとCEROが上がる」と語られている
728549

167:るふれちゃんねる
>>162
あれの不思議なのは飲むコマンド自体は存在するんだよな
常に暗くなってるのになんで存在するんだろ

172:るふれちゃんねる
>>167
開発中は飲める予定だったんじゃね
CERO上がるって言われて断念した名残

176:るふれちゃんねる
>>167
内部に年齢設定があったみたいだし年齢によっては飲める予定だったけどやめたんだろうな

163:るふれちゃんねる
テーベ深層部にいる敵
・屍兵(死者の仮面)
・魔物の皆さん
・火竜
何の生肉なんだろうなぁ...

169:るふれちゃんねる
生の小麦粉よりは美味しいですよの一言で行軍中の過酷な食生活が分かる

175:るふれちゃんねる
ガーゴイルいっぱいいる洞窟の奥で天井から吊り下げられたよくわからん屠肉みたいな奴とか
壁に書かれた真っ赤な血文字みたいな奴とか
旅に出たまま戻らなかった息子の日記が竜の巣の奥に転がってるとか

地味に怖い表現多いよなエコーズ

177:るふれちゃんねる
神が実在する世界で自分が消費できない食べ残しをお供えしていく暴挙
飲みかけのエール置いてすんませんでした

181:るふれちゃんねる
>>177
飲みかけでも歯車回数全快するんだよなw
やっぱミラって神だわ

179:るふれちゃんねる
エコーズは料理システム作りたかった感あるよな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555676865/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ジェニー何体目だよ。いい加減にしろよ
【FEH】最新ルカコラ登場!!素材も置いとくから自由に作ってくれ
【FEH】今回の超英雄のイラストまとめ!!
【FEH】飛空城を極めた人の防衛がこちら!!真似するなよ
【FEH】これが10凸してても愛を感じない人達
【FEH】グレイルは残念だったな
【FEH】漆黒の騎士ぃ?ギャハハハハハハハ!
【FEH】これで戦ってるんだよね?ふぅ…
【FEH】突然の参戦お許しください
【FEH】エリウッド師匠の近況がヤバイ
【FEH】まさかあの支援会話から15年越しに成就するとはな
【悲報】ディスガイアRPG、終わる
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129