222:るふれちゃんねる
あのドラガリ民なんですけどガン無視は酷いんじゃないですか?
リツイートくらいお願いしますよ

233:るふれちゃんねる
>>222
ふぇーちゃんに言ってくれ
こっちもふれなさすぎて不思議に思ってるくらいだ

239:るふれちゃんねる
>>222
あ?俺らのアルフォンス君のことバカにするなら全国の下半身がだまっちゃいねーからな
それだけは覚えとけよ

241:るふれちゃんねる
>>222
🦉



🦉……

235:るふれちゃんねる
ドラガリはFEに平伏せよ

237:るふれちゃんねる
フェーちゃんはトリだから、人情の機微にはうといんだよ
おれたちFEH民もあの子が客を見るときの目の冷たさに震えることがある

246:るふれちゃんねる
フェーちゃんが余計なことしたのはTOKIO山口事件の時だけ定期

249:るふれちゃんねる
フェーちゃんは常にエクラを監視しているぞ
フクロウの首の可動域の広さはビビる

250:るふれちゃんねる
TOKIO好きとかフェーちゃんもやっぱメスなんすね

254:るふれちゃんねる
ドラガリのコラボで疑問なのはアルフォンス貰ってそもそも嬉しいのかということ
誰が喜ぶんだあれ
285:るふれちゃんねる
コラボの時タイトルロゴの「A × B」位置でどっちが格上か分かるそう 
基本的に格上はA側なんだけど 
ドラガリが発表したときドラガリがA側だったんだよね 

我々は格上なのだよ



288:るふれちゃんねる
>>285 
基本的なこというなら自分側をAに置くだろ

296:るふれちゃんねる
>>288 
慶応OBが早慶戦を慶早戦と言っててなるほどなと思った

304:るふれちゃんねる
>>288 
パズドラとかモンストとか白がコラボするときは 
相手を敬ってるからか基本相手のタイトルをA側に置いてる 

ドラガリは常識がないのかもしれない

291:るふれちゃんねる
>>285 
格上っていうかホストがAでゲストがBだと思ってた


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555676865/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ジェニー何体目だよ。いい加減にしろよ
【FEH】最新ルカコラ登場!!素材も置いとくから自由に作ってくれ
【FEH】今回の超英雄のイラストまとめ!!
【FEH】飛空城を極めた人の防衛がこちら!!真似するなよ
【FEH】これが10凸してても愛を感じない人達
【FEH】グレイルは残念だったな
【FEH】漆黒の騎士ぃ?ギャハハハハハハハ!
【FEH】これで戦ってるんだよね?ふぅ…
【FEH】突然の参戦お許しください
【FEH】エリウッド師匠の近況がヤバイ
【FEH】まさかあの支援会話から15年越しに成就するとはな
【悲報】ディスガイアRPG、終わる
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fodlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129