1:るふれちゃんねる
デレステ、ただの恒常キャラでTOP10以内取るのは久しぶり
新キャラが大成功した模様


1位 プリコネ
2位 ポケGO
3位 荒野行動
4位 バトル
5位 デニングA
6位 FGO
7位 デレステ
8位 モンスト
9位 第三国志
10位 キングダム

2:るふれちゃんねる
11位 黒い砂漠
12位 パワプロ
13位 ワンピース
14位 戦国炎舞
15位 マフィア
16位 メイプル
17位 サカつく
18位 第五人格
19位 グラブル
20位 パズドラ

3:るふれちゃんねる
21位 放置少女
22位 ぷにぷに
23位 クラロワ
24位 スクフェス
25位 ツムツム
26位 遊戯王
27位 ウイイレ 2019
28位 ディシディアFF
29位 FEH
30位 ラングリッサー

4:るふれちゃんねる
32位 PUBG
34位 シノアリス
36位 FF15
38位 崩壊3rd
40位 ドラゴンボールレジェンズ
41位 FFRK

5:るふれちゃんねる
42位 ミリシタ
45位 メガテン
47位 アナザーエデン
49位 バンドリ
51位 シャドバ

7:るふれちゃんねる
56位 シャニマス
58位 FFBE
59位 ドラクエスーパーライト
61位 シンフォギア
66位 ロマサガ

9:るふれちゃんねる
105位 レヴュスタ
114位 ドラガリア
123位 アリスギア
129位 マギレコ
144位 グリムエコーズ

10:るふれちゃんねる
150位 アズレン
151位 メギト72
185位 テイルズレイズ
192位 八月のシンデレラナイン

11:るふれちゃんねる
圏外 きららファンタジア
圏外 バトガ
圏外ららマジ

77:るふれちゃんねる
>>11
三馬鹿定期

12:るふれちゃんねる
アメリカの人気アプリ
no title

no title

15:るふれちゃんねる
ラングリッサーっておもろいんか?

43:るふれちゃんねる
>>15
面白いけど日課とか多いしダルくなりほう

22:るふれちゃんねる
ケモナーは放サモやろうや
no title

32:るふれちゃんねる
>>22
ケモナー(♂)

54:るふれちゃんねる
ラングリッサーガチャ渋すぎてつまらんわ

79:るふれちゃんねる
個体値ソシャゲラングリに客取られてて草
残当

112:るふれちゃんねる
リリース初月なのにオワコンFEHに負けるラングリッサー兄さんw
SRPGはやっぱり売れんなwwww

127:るふれちゃんねる
>>112
FEH新ガチャ出たの昨日やで
こんな悪いの初めて見たわ

153:るふれちゃんねる
>>127
そのオワコンに負けてるのにイキってるランモバ民はなんやねん
スレ覗いたら中国マンセーしてるキチしかおらん

171:るふれちゃんねる
>>153
つうかfehってリリース4ヶ月ぐらいは平均10位くらいやったからな

138:るふれちゃんねる
黒い砂漠は萌え豚に媚び売ってるからな


「秋葉原の男たちよ。これが、ワールドクラスの『萌え』だ」

no title

243:るふれちゃんねる
>>138
みんな同じ顔やん

143:るふれちゃんねる
ソシャゲも下火やな

161:るふれちゃんねる
>>143
ほんとに縮小しとる数字出てたな

160:るふれちゃんねる
判子絵見るとこれが浮かぶ
no title

176:るふれちゃんねる
>>160
キチゲェの目

164:るふれちゃんねる
ちな泥

no title

174:るふれちゃんねる
>>164
グラブルって事ある毎にやらかしてるのに人減らんよな 強いわ

196:るふれちゃんねる
FEHとかいうオワコン


no title

214:るふれちゃんねる
FEHはなんだかんだで続けてるわ

216:るふれちゃんねる
フェリシア引いたが奥義隊形レアすぎて渡せんわ

223:るふれちゃんねる
>>216
イドゥンに渡しとけ

222:るふれちゃんねる
ラングは大陸ゲーにありがちのニートゲーなのが辛い
あの内容はCS完全に捨ててるのよね
FEは本編買ってくれってスタンス

232:るふれちゃんねる
>>222
FEHやって本家やりたくなるか?

249:るふれちゃんねる
>>232
FEH出てからFEifの売り上げ結構伸びたらしいで

227:るふれちゃんねる
FEHって実はクソ重課金ゲーやからな
10凸まである上に必須級のスキル一つ得るために星5生贄にしないといけないんだからやってられんわ

284:るふれちゃんねる
>>227
まあそこまでしないと達成出来ないコンテンツが未だに闘技場のランキング最上位とかいう自己満しか無い時点でユルユルだけどな
スタミナ関係に関してはデイリーとか緩すぎてスタミナ回復アイテムの使いどころ無さすぎるぐらいだし

263:るふれちゃんねる
no title

オワレンガイジがイキれなくなったのはアクティブ減ったからでしょ
2018年11月だと上位にいたけどもう最近はここ2ヶ月このランキングに入ってきてないレベルで過疎

288:るふれちゃんねる
>>263
アクティブもゴミ
セルランもゴミ
二次創作もゴミ

アズレンさん…何なら誇れるんだい?

272:るふれちゃんねる
no title

アトリエオンラインやろうや

281:るふれちゃんねる
>>272
初動やらかしすぎて
ほぼ死滅したな

296:るふれちゃんねる
>>272
700人そこらしか遊んどらんのか…

279:るふれちゃんねる
パズドラ本格的にオワってるな
7周年とは何だったのか

338:るふれちゃんねる
まんさんって未だにツムツムやってんの?
まぁインスタとかやってる層はあんまゲームやらんか

353:るふれちゃんねる
>>338
ワイのアッネとマッマやってるわ

359:るふれちゃんねる
>>338
ワイは未だにたまにツムツムやってるで
LINEのトッモもやってる人多いからランキングが熱くておもろいで

376:るふれちゃんねる
シノアリスの手の込んだ手抜き
no title

398:るふれちゃんねる
>>376
ほんま寒いなシノアリス

527:るふれちゃんねる
>>405
シノアリスに登場するソシャゲ史上最強の敵の攻撃「裁量労働制とコアタイムの合わせ技」
no title

396:るふれちゃんねる
おもろいなぁ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

397:るふれちゃんねる
マギレコをすこれ
no title

no title

401:るふれちゃんねる
ではここでデレステさんの月間売上推移を見てみましょう
no title

no title

417:るふれちゃんねる
>>401
残念でもないし当然

421:るふれちゃんねる
>>401
普通にオワコンで草

444:るふれちゃんねる
>>401
酷い落ち方だな
運営さん泡吹いてそう

547:るふれちゃんねる
FFBEとロマサガの上位互換のラストクラウディアやばいぞ
no title

553:るふれちゃんねる
>>547
見るからに売れなさそう

583:るふれちゃんねる
俺もオススメおしえて
無課金でおもしろいやつ

625:るふれちゃんねる
>>583
グラブルやれ

640:るふれちゃんねる
>>625
古戦場だっけ?あの話みてるとゲームってより刑罰っぽいからこわい

655:るふれちゃんねる
>>640
別に1日一時間位でもええんやで

665:るふれちゃんねる
>>655
許されねえわ

681:るふれちゃんねる
>>665
うちの団なら許されるで
ちなノルマ無しA団

699:るふれちゃんねる
>>681
ウチもノルマ無しAだわ
同調圧力でみな走っとる
俺はサボっとる

725:るふれちゃんねる
ソシャゲはガイジのものやで



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555736293/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ジェニー何体目だよ。いい加減にしろよ
【FEH】最新ルカコラ登場!!素材も置いとくから自由に作ってくれ
【FEH】今回の超英雄のイラストまとめ!!
【FEH】飛空城を極めた人の防衛がこちら!!真似するなよ
【FEH】これが10凸してても愛を感じない人達
【FEH】グレイルは残念だったな
【FEH】漆黒の騎士ぃ?ギャハハハハハハハ!
【FEH】これで戦ってるんだよね?ふぅ…
【FEH】突然の参戦お許しください
【FEH】エリウッド師匠の近況がヤバイ
【FEH】まさかあの支援会話から15年越しに成就するとはな
【悲報】ディスガイアRPG、終わる
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129