837:るふれちゃんねる
ランモバはサクラ大戦コラボ
こっちはピクニック
どうしてこうなったんや…
885660

873:るふれちゃんねる
>>837
サクラ大戦…なんか節操ないな
こっちはピクニックでいいわ普通に

967:るふれちゃんねる
>>837
いきなりコラボとかこの先ずっとそうなるってことだぞ
嫌過ぎる

841:るふれちゃんねる
なんでサクラ大戦なんか超兄貴以上に関係ないのにコラボしてんだよ

843:るふれちゃんねる
>>841
ラングリッサーと超兄貴はめっちゃ関係あるだろ!

844:るふれちゃんねる
温泉とかピクニックやるよりコラボの方がマシでは?

849:るふれちゃんねる
コラボは入ってくると異物感やばいのがなあ
そのキャラっぽい格好のFEキャラとかならまだわかるけど普通にマリオとかいても困る

852:るふれちゃんねる
マリオとかハンマーで人権性能になりそう

854:るふれちゃんねる
マリオは赤だから剣だな

855:るふれちゃんねる
ゼル伝とコラボしようぜ
世界観もそんなに壊さないはず

856:るふれちゃんねる
マリオってもう終わったコンテンツでしょ?

857:るふれちゃんねる
マリオは赤魔やぞ

858:るふれちゃんねる
前も言われてたけどアクセならいいよ
マリオ帽とかリンク帽とか

859:るふれちゃんねる
任天堂コラボはアクセサリーとか来い
マリオ帽子とかリンク帽子あたりな

864:るふれちゃんねる
赤魔ファイアーマリオ
斧ハンマーマリオ
飛行槍しっぽマリオ
緑重装マムクッパ

865:るふれちゃんねる
FEキャラにスマブラキャラの服着せればいいんや
セシリアさんはパルテナ様で
ソニアがベヨネッタあたりか

871:るふれちゃんねる
>>865
ロボットとかゲームウォッチとか無理やん…

881:るふれちゃんねる
>>871
ゲムヲはグレイで
黒いからね



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555925363/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ジェニー何体目だよ。いい加減にしろよ
【FEH】最新ルカコラ登場!!素材も置いとくから自由に作ってくれ
【FEH】今回の超英雄のイラストまとめ!!
【FEH】飛空城を極めた人の防衛がこちら!!真似するなよ
【FEH】これが10凸してても愛を感じない人達
【FEH】グレイルは残念だったな
【FEH】漆黒の騎士ぃ?ギャハハハハハハハ!
【FEH】これで戦ってるんだよね?ふぅ…
【FEH】突然の参戦お許しください
【FEH】エリウッド師匠の近況がヤバイ
【FEH】まさかあの支援会話から15年越しに成就するとはな
【悲報】ディスガイアRPG、終わる
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fodlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129