576:るふれちゃんねる
FEは対戦よりもギルドが欲しいよね

580:るふれちゃんねる
>>576
いったいそれで何をするんだ?

613:るふれちゃんねる
>>580
11時に旗振った奴が処刑される

595:るふれちゃんねる
>>576
ギルドってネットゲームの害悪そのものだと思うがな
コミュニティは狭くなるわ、リーダーは気苦労絶えないわ、誰も得しないシステム

598:るふれちゃんねる
>>576
FEの世界でギルドなんて無いだろ

577:るふれちゃんねる
ローグライクなレベル上げながら進むモードとか欲しい
レベルアップに一喜一憂できないのはFE感薄すぎる

591:るふれちゃんねる
>>577
戦禍みたいな連戦形式で、無色近接のエクラが倒すとモブからはスキル、ネームドは仲間に出来るシステムで
無限に遊べるモードがあったら楽しいかもな

581:るふれちゃんねる
ギルドお任せバトル

583:るふれちゃんねる
もう対人要素も協力要素も何もやらんでくれ
腹一杯ぢゃ

587:るふれちゃんねる
スルトギルド作りてぇなぁ

605:るふれちゃんねる
無言ぼっちギルドならともかく
エンジョイ勢を掲げてるギルドですらギスギスしてるイメージ

607:るふれちゃんねる
ギルドだけはやっちゃいかん

608:るふれちゃんねる
協力タップバトルでいいじゃん
それか対戦タップバトル

611:るふれちゃんねる
ここがギルドみたいなもんだろ

612:るふれちゃんねる
ギルドとか始めるとね
fehは遊びじゃねーんだよ!
とか言い出すやつがまじで出てくるぞ

617:るふれちゃんねる
モバゲー時代にギルドを経験した人は多そうだ

618:るふれちゃんねる
Twitter見てるとギルド実装はダメだなぁって思うの

623:るふれちゃんねる
ギルドじゃなくて団にしよう
俺リーフ盗賊団に入るわ

635:るふれちゃんねる
>>623
グレイル傭兵団
暁の団
クロム自警団
ディーク傭兵団
ジスト傭兵団
リンディス傭兵団
オーガヒル海賊団
ギース海賊団
と意外と団がつく組織多いよね
どこが一番人気かな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555974352/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ジェニー何体目だよ。いい加減にしろよ
【FEH】最新ルカコラ登場!!素材も置いとくから自由に作ってくれ
【FEH】今回の超英雄のイラストまとめ!!
【FEH】飛空城を極めた人の防衛がこちら!!真似するなよ
【FEH】これが10凸してても愛を感じない人達
【FEH】グレイルは残念だったな
【FEH】漆黒の騎士ぃ?ギャハハハハハハハ!
【FEH】これで戦ってるんだよね?ふぅ…
【FEH】突然の参戦お許しください
【FEH】エリウッド師匠の近況がヤバイ
【FEH】まさかあの支援会話から15年越しに成就するとはな
【悲報】ディスガイアRPG、終わる
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129