73:るふれちゃんねる
防衛砦レベル3だけど滅多に防衛成功しないけどこんなもん?
平均2デスぐらいで相手の受けキャラは倒せるんだけどその後各個撃破される

79:るふれちゃんねる
>>73
十分じゃね
構成知りたいわ

87:るふれちゃんねる
>>79
こんな構成だな
no title

受けきられはしないんだけど各個撃破されるんがなあ
かなり羽使っちゃったからせっかくだし全滅させたい

90:るふれちゃんねる
>>87
ジグザク配置にしてインバース回避したほうがいいぞ

133:るふれちゃんねる
>>87
最近こんな感じの防衛パばっかよね
俺のも似たようなもんだし

451:るふれちゃんねる
>>87
ドーマ様居いて2デスの構成かと思ってたら居なかったのか…

308:るふれちゃんねる
砦レベルとかいう誰得
防衛か攻撃どっちか一つだけを+1できますくらいで良かったと思うんだけどなあ

315:るふれちゃんねる
攻撃とるか防衛とるかって要素は面白いと思うからシーズン毎に選択とレベルリセット入れて>>308みたいな仕様だったらなぁって思う

309:るふれちゃんねる
砦レベルは定期的に初期レベルに戻さないと後発は一生追いつけないシステムだしなぁ

このままだと今度は雫が腐るし
どうせ砦レベル上限も上がるだろうけど、どうするんだろうか

325:るふれちゃんねる
>>309
必要な雫の量を爆増させるだけ。
雫が5,000必要とか10,000必要にすれば、新規でも追いついてくるし、いずれ、砦の差は「あっても1」に収束するはず。

332:るふれちゃんねる
>>325
その1だけで10凸分開くんだよなぁ
んで相手側だけ両方強化済み

数値が増えれば一時的には追いつけるが、一時を過ぎればまたクッソ長い期間苦しくなる
追いつけない物はどれだけ延命しても追いつけないぞ

342:るふれちゃんねる
>>332
おおよそ解析されてるAI対人間で、攻撃部隊も選べる、マップも事前確認可なのに10凸分が原因で負けるなら、知能↓だろ。

350:るふれちゃんねる
>>342
頭ではそうだろうが実際はそうはいかんぞ
どうしても無理な構成ってのは出てくるもんだ

相手が全員クソザコ防衛ならその通りだけどな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556020137/

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