643:るふれちゃんねる
すまん
PV見たらマルス来るみたいだしヴェロニカもめっちゃ可愛かったわ
コラボしてくれてありがとう

647:るふれちゃんねる
🦉ワタクシは参戦しないのでドラガリのコラボ紹介してやらない
リツイートしてやるだけありがたく思え

651:るふれちゃんねる
オリキャラ+マルスのみって向こうさんガッカリだろうな
ドラガリなのにマムは誰もいかんのか

654:るふれちゃんねる
ドラゴンのゲームなんだからチキくらいはいれてやれよ

655:るふれちゃんねる
RTしただけ進歩したぞ🦉

657:るふれちゃんねる
RTしたw

658:るふれちゃんねる
内弁慶フクロウ

659:るふれちゃんねる
杖ヴェロちゃんもウサヴェロちゃんも持ってるからかこのヴェロちゃんもほしいがドラガリはやりたくないんだー

661:るふれちゃんねる
全部引きたいけどリセマラじゃ難易度高いか

662:るふれちゃんねる
アルフォートくんかっこよく見える

667:るふれちゃんねる
ドラゴンでるゲームにマルスも出かけるならチキ位は話進めたらサプライズ参戦したりするんじゃないか
システム知らないけど

668:るふれちゃんねる
no title

腰つきがえろいな

672:るふれちゃんねる
やべーやつが出張したから(・3・)が調子に乗っているな

678:るふれちゃんねる
ドラガリ殺しに行ったのかマルス

685:るふれちゃんねる
イラストいいなあ
こっちにもスキン配布してくれ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556161168/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ジェニー何体目だよ。いい加減にしろよ
【FEH】最新ルカコラ登場!!素材も置いとくから自由に作ってくれ
【FEH】今回の超英雄のイラストまとめ!!
【FEH】飛空城を極めた人の防衛がこちら!!真似するなよ
【FEH】これが10凸してても愛を感じない人達
【FEH】グレイルは残念だったな
【FEH】漆黒の騎士ぃ?ギャハハハハハハハ!
【FEH】これで戦ってるんだよね?ふぅ…
【FEH】突然の参戦お許しください
【FEH】エリウッド師匠の近況がヤバイ
【FEH】まさかあの支援会話から15年越しに成就するとはな
【悲報】ディスガイアRPG、終わる
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129