564:るふれちゃんねる
伝アイク、マルス、ロイはヤバイな
もはやロイしか当たりじゃないくらいインフレしてるけど

699:るふれちゃんねる
>>652
極論言うと、新伝承のせいで
既存の伝承が全部産廃になったのが痛い

ダブル強すぎですわ、イベントも人権だし

696:るふれちゃんねる
>>564
ロイよりマルスのが当たりだと思うが?
素材としてみるなら外れもいいとこだけど

715:るふれちゃんねる
>>696
ダブルの無い劣化ロイだろ?

774:るふれちゃんねる
>>715
ダブルよか竜殺し特化のが価値感じるわ
てかダブルに現状価値が感じられないだけだが

566:るふれちゃんねる
ニケおるけどクリフラムいらん
緑スーいらん
白もアルム以外しんどいわ

578:るふれちゃんねる
>>566
クリエフは良いエーギルだぞ

616:るふれちゃんねる
>>566
クリエフラムは孤高素材になるからまぁ

567:るふれちゃんねる
やべーこの伝承うますぎる
全力

570:るふれちゃんねる
スーの伝承入り早すぎだろwwwwwwwwww

571:るふれちゃんねる
ニケもおる、財布が死ぬ。

643:るふれちゃんねる
緑はハズレじゃね

白青は素材
赤は趣味

686:るふれちゃんねる
赤 マルス ロイ
緑 ヘクトル ファ
青ニケ ピヨちゃん クリエフラム
無 アルム? リアーネ

当たりはこんなもんかな

689:るふれちゃんねる
ニケ3体くらい欲しいけどエフラムが邪魔すぎる

690:るふれちゃんねる
赤と青を今回開けばいいのか

704:るふれちゃんねる
白はクリリークとリアーネか
クリリークは幻惑持ってるしリアーネはまだ一体もいなかったからちょっと頑張ってみるかな

725:るふれちゃんねる
>>704
クリリークを幻惑で使うのはちょっともったいない

706:るふれちゃんねる
白だけ引くか
no title

741:るふれちゃんねる
ロイよりマルスの方が使ってるわ
専用奥義と専用Bスキルの差がね

82:るふれちゃんねる
マジでスー来たの謎だな…まだ実装から2ヶ月も経ってないのに
正月も温泉もバレンタインもニシキもスルーしてやがる
リアーネだって正月レーヴァテインスルーしてるしニケもキュアンとユルグスルーしてる

115:るふれちゃんねる
>>82
ハズレを混ぜないと死んじゃう病気だから
スーはハズレとは言い切れないけどニシキ待ってる人の方が多いだろうな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556228417/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

ドラガリコラボで「マルス」「フィヨルム」「ヴェロニカ」が出張!!
【FEH】何もかもが強いのってギム子だっけ 今の立ち位置考えると面白いな
【FEH】パクリfeh四天王がまた倒れたか…
【FEH】このカミラ妹にメチャクチャ似ててマジでビビった
【FEH】カムイがずっと竜状態の最強バグがヤバい
【FEH】フェーを擬人化させてみた
【FEH】なあ、今のfehっていよいよもって結構やばくない?
【FEH】スマブラSPのFE関連ステージまとめ!これは任天堂から削除されそうだな
【FEH】ファミ通の風花雪月情報まとめ!
【FEH】これなんてギャルゲー
【FEH】マリカ星4に星5の7凸重ねて失敗した人がアンインスコしてた
【FEH】いやこんなんロイヤルストレートフラッシュでしょ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129