33:るふれちゃんねる
伝承アルムステ

5 Stars Level 1 Stats: 18|11|11|4|3
5 Stars Level 40 Stats: 40|37|37|26|22
no title

45:るふれちゃんねる
>>33
こマ?
受けるの辛すぎない?

46:るふれちゃんねる
>>33
はは、いやいやいやいや…

え?

47:るふれちゃんねる
>>33
やべー何持たせてもいけるじゃん

49:るふれちゃんねる
>>33
見事なまでに高速型だな
ミドリンなんかいらんかったんや

50:るふれちゃんねる
>>33
この前の文字のみステ解析あたってたからまた本物か

53:るふれちゃんねる
>>33
アルムくそつえーじゃん

56:るふれちゃんねる
>>33
見切り持ってる割に守備脆いのか

91:るふれちゃんねる
>>56
武器奥義の設計的に殺しや守備隊形無視してぶち抜くタイプだし
そもそも遠距離で受けって物マリで失敗してるしな

92:るふれちゃんねる
>>56
アビサルで弓殺しに甘えた連中を制裁するスタイル

58:るふれちゃんねる
>>33
力速さ37て

61:るふれちゃんねる
>>33
えっ162?

62:るふれちゃんねる
>>33
伝承系に強い歩行弓が出る度にミドリン立場が・・・

64:るふれちゃんねる
>>33
中々うざいステだな

67:るふれちゃんねる
>>33
つええ
同じ歩行弓で最高バランスの嫁モ35/35が霞むな

72:るふれちゃんねる
>>33
これは普通に強い

78:るふれちゃんねる
>>33
凸1進めただけでも戦力になるのに更に定期的に供給が約束されるという
欠点はシール貼れないくらい

90:るふれちゃんねる
>>33
つ、強すぎる…

150:るふれちゃんねる
ステ画像
no title


伝承アルム個体値
BST: 162
大得意 魔
大不得意 HP 守

158:るふれちゃんねる
>>150
これで魔得意とか綺麗なステだな

160:るふれちゃんねる
>>150
綺麗な画質で見ると改めてカッコイイねいい絵師さんだ

172:るふれちゃんねる
>>150
伝承最強まであるな

177:るふれちゃんねる
>>150
ガチじゃねーかつっよ

188:るふれちゃんねる
>>150
ステ合計値ギム子と同じで草w

275:るふれちゃんねる
>>150
攻撃37とかひっく
リンちゃんでも39あるんだが
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556248434/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

ドラガリコラボで「マルス」「フィヨルム」「ヴェロニカ」が出張!!
【FEH】何もかもが強いのってギム子だっけ 今の立ち位置考えると面白いな
【FEH】パクリfeh四天王がまた倒れたか…
【FEH】このカミラ妹にメチャクチャ似ててマジでビビった
【FEH】カムイがずっと竜状態の最強バグがヤバい
【FEH】フェーを擬人化させてみた
【FEH】なあ、今のfehっていよいよもって結構やばくない?
【FEH】スマブラSPのFE関連ステージまとめ!これは任天堂から削除されそうだな
【FEH】ファミ通の風花雪月情報まとめ!
【FEH】これなんてギャルゲー
【FEH】マリカ星4に星5の7凸重ねて失敗した人がアンインスコしてた
【FEH】いやこんなんロイヤルストレートフラッシュでしょ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129