29:るふれちゃんねる
14歳のニノがこどもの日で選ばれるなら私が選ばれてもいいはずよね、マーク?
no title

31:るふれちゃんねる
>>29
あんなムチムチのこどもがいてたまるか

34:るふれちゃんねる
>>31
あのサカ人ああ見えて15歳なんですよ

42:るふれちゃんねる
>>31
15歳よ

FEの15歳って思いつくだけでもロイリンリーフジェニークリフレベッカと結構いるが14歳ってあんまおらんな
ルゥレイは13くらいだっけ?

45:るふれちゃんねる
>>42
トラキアキャラが何人かいたような
ナンナ、カリン、マリータ辺りが14だったかな

50:るふれちゃんねる
>>45
確認したらマリータは15だな
ナンナ、カリン、ミランダが14

66:るふれちゃんねる
>>50
マリータ15だったか、すまぬ
あと意外とティナとかリノアンも15歳なんだよな

186:るふれちゃんねる
しかしニノって子供か?
no title

189:るふれちゃんねる
>>186
キャプテン翼感

190:るふれちゃんねる
>>186
よく見ると胸筋もあるな

196:るふれちゃんねる
>>186
[ブレンダン]
ソーニャ!?
わしは反対だぞっ!!
こんな小さい子に
そんな危険な仕事を・・・
[ジャファル]
・・・やめておけ。
こんな子供には無理だ。

少なくとも公式は子供として扱ってるな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556261719/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

ドラガリコラボで「マルス」「フィヨルム」「ヴェロニカ」が出張!!
【FEH】何もかもが強いのってギム子だっけ 今の立ち位置考えると面白いな
【FEH】パクリfeh四天王がまた倒れたか…
【FEH】このカミラ妹にメチャクチャ似ててマジでビビった
【FEH】カムイがずっと竜状態の最強バグがヤバい
【FEH】フェーを擬人化させてみた
【FEH】なあ、今のfehっていよいよもって結構やばくない?
【FEH】スマブラSPのFE関連ステージまとめ!これは任天堂から削除されそうだな
【FEH】ファミ通の風花雪月情報まとめ!
【FEH】これなんてギャルゲー
【FEH】マリカ星4に星5の7凸重ねて失敗した人がアンインスコしてた
【FEH】いやこんなんロイヤルストレートフラッシュでしょ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129