611:るふれちゃんねる
攻↑アルムに鬼神4が本当に強すぎる
ほぼ全ての敵をワンパンできる上に床に乗ったエルフィですら追撃で倒せるとか完全に狂っとる…

618:るふれちゃんねる
>>611
それで倒せないのって激レとアイラみたいな高速並防御高HPのキャラだけそう
やっぱりやべぇわこれ

624:るふれちゃんねる
>>611
やっぱ攻↑鬼神4だよなあ
Aに鬼神飛燕か鬼神4、Sに不動か飛燕聖印で小回りがきく

612:るふれちゃんねる
螺旋アルムも良さそうだな

613:るふれちゃんねる
みんなアルムの対策に困ってるフェー、次は見切り見切り追撃を出し出して一稼ぎするフェーフェッフェッフェッ

621:るふれちゃんねる
激化レイヴン需要上がったかな?
激化レイヴンしてても追撃込みでぶち抜かれたりするんだろうか

大丈夫なら数人作ろうかと思うけど

623:るふれちゃんねる
>>621
アルムは魔が低いので攻撃高い激レだとワンパンで倒せるだろ

625:るふれちゃんねる
>>621
守備26のセシおば激レだと追撃込みで普通にぶち抜かれたというか何の対抗にもならなかった
守備35↑の魔なら耐えられるかも

627:るふれちゃんねる
>>621
縛鎖ならこっちから攻めればいいしラピュタなら激化レイヴンはつらい

628:るふれちゃんねる
レイヴンは持ち主が旧型ってのもあるが一線級で使うにはさすがにキツイよ
強化無効とか何かもう一つ効果上乗せされないと

629:るふれちゃんねる
攻↑アルム君より速↑アルム君の方が
敵ではめんどくさいけどね

660:るふれちゃんねる
>>629
ユンヌで速さ持ってやると安定して追撃取れる。ないとやっぱ40程度に+9じゃ追撃はまず出ん

632:るふれちゃんねる
アルムは武器効果に鬼神の一撃4~6が付いてるようなもんだからなー
そら攻↑と相性良いに決まってますわ

634:るふれちゃんねる
防御貫通ダメが怒りダメと同じ種類ってのが納得いかんわ
相手に守備40あれば攻撃する度に怒り発動してるようなもんじゃん
10凸ステ41/41で攻↑神器補正で44/44貫通ダメ付きってあほくさ

639:るふれちゃんねる
>>634
そこに奥義月光チャージ済みでキャンディ対策で2つにわかれてて踊りで別が飛んでくるような防衛に出会うと死ぬな
廃課金20凸アルムさっそくいるし運悪く当たった人はご愁傷様

642:るふれちゃんねる
割と最近のキャラのインフレ具合は進みすぎてない?

665:るふれちゃんねる
>>642
一度インフレキャラ出してから日和ったら回らないから仕方ないね

645:るふれちゃんねる
そのうえアルムはルール無視無視の見切りとステ差無視の武器持ってるからな
このゲームはとにかく反則してるやつほど強い
ルール破って3マス移動させるやつとか戦闘前に20喰らわせてくるやつとか

669:るふれちゃんねる
アルムは弓リンが出た時と同じ感じだな
受けたらダメージ大きいから機動力と火力が高いキャラで先制して潰すぐのが有効
要するにヤクザが天敵

675:るふれちゃんねる
ぶっ壊すぎて実装当時荒れたと伝えられるこいつがここまでやってもアルムに勝てなさそうな悲しみ
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556708510/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

ドラガリコラボで「マルス」「フィヨルム」「ヴェロニカ」が出張!!
【FEH】何もかもが強いのってギム子だっけ 今の立ち位置考えると面白いな
【FEH】パクリfeh四天王がまた倒れたか…
【FEH】このカミラ妹にメチャクチャ似ててマジでビビった
【FEH】カムイがずっと竜状態の最強バグがヤバい
【FEH】フェーを擬人化させてみた
【FEH】なあ、今のfehっていよいよもって結構やばくない?
【FEH】スマブラSPのFE関連ステージまとめ!これは任天堂から削除されそうだな
【FEH】ファミ通の風花雪月情報まとめ!
【FEH】これなんてギャルゲー
【FEH】マリカ星4に星5の7凸重ねて失敗した人がアンインスコしてた
【FEH】いやこんなんロイヤルストレートフラッシュでしょ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129