756:るふれちゃんねる
フレバ貸し出しキャラってなにがいいん?
ダブル伝承?それとも無難に10凸入れとけばいいん?

761:るふれちゃんねる
>>756
とにかく強いやつ

767:るふれちゃんねる
>>761
じゃあ何かもが最強の10凸ギム子でいいか
先導と引き戻し付けとけばいいよな

772:るふれちゃんねる
>>767
移動補助系は助かるな

768:るふれちゃんねる
>>756
貸出枠と右端がダブルするのにダブル伝承である必要はなくね?
スレ見てる限りでは無色が欲しいってのが多いみたいだしイキリギム子とかネギとか受けブレム出来るのが良さげ
あるいは小回りが効く弓ルキナとか

833:るふれちゃんねる
オートターンエンドにフレバ以外があった。便利だなこれ
>>756
助っ人はサザや弓リンとかの無アタが良いな
無の査定要員はアルムドーマネギくらいしかいないし、受けブレムつっても他と混じった弓やら杖を受けるよりは先行して2距離で倒しつつダブルで入れ替わって近くの有利色を受けられる方が有難い

63:るふれちゃんねる
伝承アイクの時みたいにダブル英雄配布すればいいのになんで今回はしないの?
そら流行らんよ

65:るふれちゃんねる
>>63
運営が流行らせたい理由を考えれば分かるよ

75:るふれちゃんねる
>>65
トップ狙うなら凸らなきゃいけないんだから単品配布すらせず最初のやるきっかけさえ与えないのは悪手だぞ

80:るふれちゃんねる
>>75
ガチャして引かない奴合わせて配布する意味ない
乞食乙

81:るふれちゃんねる
>>75
別にダブル伝承持ってなくても1体はフレンドダブル使えるぞ

82:るふれちゃんねる
>>75
上位狙うのにダブル伝承必須なだけで
ダブル自体はフレンドと組めるぞエアプ

64:るふれちゃんねる
伝承ロイも伝承アルムも持ってないからダブルが実践でどんな感じなのかイマイチ掴めないわ
ダブル持ったキャラ配布しろや



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556708510/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

ドラガリコラボで「マルス」「フィヨルム」「ヴェロニカ」が出張!!
【FEH】何もかもが強いのってギム子だっけ 今の立ち位置考えると面白いな
【FEH】パクリfeh四天王がまた倒れたか…
【FEH】このカミラ妹にメチャクチャ似ててマジでビビった
【FEH】カムイがずっと竜状態の最強バグがヤバい
【FEH】フェーを擬人化させてみた
【FEH】なあ、今のfehっていよいよもって結構やばくない?
【FEH】スマブラSPのFE関連ステージまとめ!これは任天堂から削除されそうだな
【FEH】ファミ通の風花雪月情報まとめ!
【FEH】これなんてギャルゲー
【FEH】マリカ星4に星5の7凸重ねて失敗した人がアンインスコしてた
【FEH】いやこんなんロイヤルストレートフラッシュでしょ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129