88:るふれちゃんねる
配布オーブ総数
今年4月 315  去年4月 373
今年3月 287  去年3月 321
今年2月 340  去年2月 437

95:るふれちゃんねる
>>88
2月の差がひどいぃ

96:るふれちゃんねる
>>88
チケット配ってるからな

97:るふれちゃんねる
>>96
チケットなんていらんからオーブよこせ

101:るふれちゃんねる
>>88
こういうのってチケット枚数を勘定に入れてないよね

134:るふれちゃんねる
>>88
特定のガチャでしか使えない時点でチケットなんぞ明らかにオーブ配布より劣化してるってことが分かってないよな

103:るふれちゃんねる
🦉うるせえチケットでガチャ回してろフェー

104:るふれちゃんねる
平均300は割ってないわけだからなあ
今年が少ないというより去年がめちゃ多いな

105:るふれちゃんねる
チケット=オーブ5個

106:るふれちゃんねる
毎月2万円分はばら蒔いてるんやな

117:るふれちゃんねる
まじで酷いよな
チケットとかいらんからオーブほしいわ

119:るふれちゃんねる
チケは初回かつ使えるガチャ指定で更に持ち越しできないから個人的には総合的に見てオーブ1個レベルだわ100歩譲って2個かな
いらねーの引かせられても困るんだけど

141:るふれちゃんねる
減ってるとはいえ、他のソシャゲと比べたら相当な量配ってるよね
初期からやってたら無課金でも星5が100体はいるだろ、そいつらの何体が現役かは置いといて

147:るふれちゃんねる
チケットでも別に構わんよ
狙ってるガチャならむしろチケットは多い方が良いくらい
狙ってないガチャなら適当に回して終わるだけだ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556949297/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

ドラガリコラボで「マルス」「フィヨルム」「ヴェロニカ」が出張!!
【FEH】何もかもが強いのってギム子だっけ 今の立ち位置考えると面白いな
【FEH】パクリfeh四天王がまた倒れたか…
【FEH】このカミラ妹にメチャクチャ似ててマジでビビった
【FEH】カムイがずっと竜状態の最強バグがヤバい
【FEH】フェーを擬人化させてみた
【FEH】なあ、今のfehっていよいよもって結構やばくない?
【FEH】スマブラSPのFE関連ステージまとめ!これは任天堂から削除されそうだな
【FEH】ファミ通の風花雪月情報まとめ!
【FEH】これなんてギャルゲー
【FEH】マリカ星4に星5の7凸重ねて失敗した人がアンインスコしてた
【FEH】いやこんなんロイヤルストレートフラッシュでしょ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129