475:るふれちゃんねる
今飛空城でクソバグ起きてるらしい
アプデしてない奴がアプデした奴の城に攻め込むと相手の砦レベルが1で防衛キャラ4人だけになる
アプデしないで城攻め込めば楽勝だぞ

481:るふれちゃんねる
>>475
ふぁー

492:るふれちゃんねる
>>475
え?これで失点したらクソやん

503:るふれちゃんねる
>>475
マジだw
城1になってるww

でも2人攻めてきてどっちも
3人落とされてて草生えた

4人PTの砦1に落とされるってどんな気持ちなんだろう

やっぱりアルムオフェリアってチートだわ

491:るふれちゃんねる
アプデする前に攻めりゃ良かったわ

508:るふれちゃんねる
飛空城がなんかヤバいらしいな
確かな筋の情報だぜ

512:るふれちゃんねる
全員無条件昇格でいいんじゃ

514:るふれちゃんねる
no title

no title

こりゃひでえな

529:るふれちゃんねる
>>514
高度な情報戦じゃなくてマジ案件なのか!?
詫び天神階だなこりゃ

538:るふれちゃんねる
>>514
上はバグなしだったらと考えるとゾッとするな

544:るふれちゃんねる
>>514
1人目性格悪そうで草

516:るふれちゃんねる
え?詫びオーブ案件なん?やったぜ!(乞食)

522:るふれちゃんねる
詫びオーブ1000個な

571:るふれちゃんねる
もうこの時点で復旧不可能なんだろうけどどうすんのこれ

580:るふれちゃんねる
>>571
バックロールという最終手段がある

583:るふれちゃんねる
>>580
ロールバックだった

605:るふれちゃんねる
高度な情報戦が続くな
アプデしてしまってるから普通にやるか

671:るふれちゃんねる
If you rematch anyone their fort is set to level 1 and their defense team only has 4 units on it.
リベンジだと相手の砦レベル1確定だとさ

677:るふれちゃんねる
>>671
ほんとぉ?

681:るふれちゃんねる
>>671
手加減モードかよ

686:るふれちゃんねる
リベンジしたらLV1で草

688:るふれちゃんねる
ほんとぉだった

753:るふれちゃんねる
完全にめちゃくちゃでワロタ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557369638/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

ドラガリコラボで「マルス」「フィヨルム」「ヴェロニカ」が出張!!
【FEH】何もかもが強いのってギム子だっけ 今の立ち位置考えると面白いな
【FEH】パクリfeh四天王がまた倒れたか…
【FEH】このカミラ妹にメチャクチャ似ててマジでビビった
【FEH】カムイがずっと竜状態の最強バグがヤバい
【FEH】フェーを擬人化させてみた
【FEH】なあ、今のfehっていよいよもって結構やばくない?
【FEH】スマブラSPのFE関連ステージまとめ!これは任天堂から削除されそうだな
【FEH】ファミ通の風花雪月情報まとめ!
【FEH】これなんてギャルゲー
【FEH】マリカ星4に星5の7凸重ねて失敗した人がアンインスコしてた
【FEH】いやこんなんロイヤルストレートフラッシュでしょ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129