405:るふれちゃんねる
ギム子エビフライミドリンの控えめ伝承時代
ヘクトルルキナマルスの一芸特化伝承時代
初の180重装(・3・)こっから伝承で容赦なくインフレしてくるようになった

419:るふれちゃんねる
>>405
no title

422:るふれちゃんねる
>>419
時代に逆らった忌み子

425:るふれちゃんねる
>>419
太もも細すぎたンコシナシナですよフォデス

427:るふれちゃんねる
>>419
近接騎馬はシグルドよりさらに前で時間止まってるからね仕方ない

430:るふれちゃんねる
>>427
騎馬ラグズをお忘れか

432:るふれちゃんねる
>>430
馬じゃなくて狐なのでセーフ

440:るふれちゃんねる
>>430
同じ移動3で空も飛べる飛行ラグズが総合値5高くてかわいそう
追撃不可とデバフで差別化できるけど

455:るふれちゃんねる
>>440
飛行と重装ラグズのデフォ効果は贔屓しすぎですよ!
まぁ先行なら騎馬ラグズかなり強いけど

444:るふれちゃんねる
>>419
色気ない体つきだな

446:るふれちゃんねる
>>419
迅雷パでベロアと仲良くしてるわ

434:るふれちゃんねる
伝リークさんは攻速孤軍素材という道を残してるのでセーフ

441:るふれちゃんねる
>>434
闇カム子「恒常で孤軍とさらに惑乱持ってる強い人がいるらしい」

438:るふれちゃんねる
剛剣のいらない迅雷伝承リークはお役立ち度高いから問題ないぞ

439:るふれちゃんねる
ギム子が控えめ...?

452:るふれちゃんねる
>>439
慎み深い控えめな子だぞ

no title

442:るふれちゃんねる
弱いって言ってる奴は本当に迅雷運用してるのか…?信じられん

456:るふれちゃんねる
>>442
赤の迅雷枠なんてティバーン筆頭にゴロゴロおるのに迅雷させたら強いとか言われてもふーんとしか

471:るふれちゃんねる
>>456
ティバーンと違って見切り追撃に勝てるしレテとかと違って剛剣使わないのが強みなんだが
エアプは黙っとけ

445:るふれちゃんねる
エイリーク別バージョン出ても剣リークとそんな変わらない問題はいつ解消されるのか
赤い服着なきゃ死ぬのかお前は

449:るふれちゃんねる
エイリークの脚は闇リークが一番
no title

454:るふれちゃんねる
>>449
被弾絵の顔が怖い

463:るふれちゃんねる
>>449
スカートのまん中の辺り気持ち膨らんでない?

468:るふれちゃんねる
>>449
お太い!!

539:るふれちゃんねる
>>449
おもえばなんでこんなエイリーク実装したんだろうな

541:るふれちゃんねる
>>539
その頃は運営が原作の脇キャラを舐めきっていたから

459:るふれちゃんねる
赤の迅雷枠ってそんなおるけ?

467:るふれちゃんねる
>>459
ティバーンレテ伝マギョニキ

482:るふれちゃんねる
>>459
ロンクーナバール伝マ左セリカギョニキシーダレテティバーンざっと自分のキャラ勢見ただけでもこんだけ出てくるな

465:るふれちゃんねる
赤のとりあえず迅雷させとけ率はおかしい
完全な適性があるのはティバーンとナーバルちゃんくらいだと思うんだが

493:るふれちゃんねる
レテにゃん迅雷で使ってるけど追撃阻止あるから切り返しセリスも普通に殴れて便利
まあティバーンのほうがいいんでしょうけどね!



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558153220/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】カム子とカム男は圧倒的人気格差があるのは何故
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月の新情報が公開!!
【FEH】アルフォンスのヒロイン枠がこの人に決定!
【FEH】FEHは新規もう定着しなさそうなのが致命傷過ぎる
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】エフィというキャラが生まれた経緯について
【FEH】このユーチューバー珍しい間違いかたしてるな
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129