404:るふれちゃんねる
かっこいいけど相変わらず絵↓は扱いが小さい
自分らでもビミョーだと思ってるならリテイク出せばいいのに
no title

411:るふれちゃんねる
>>404
リテイク1回しか認めないとか言ってたような

413:るふれちゃんねる
>>404
こうやって適当に配置するだけで面倒なのが邪推するから広告は大変だな

422:るふれちゃんねる
>>404
ベルクトメインとは

449:るふれちゃんねる
>>404
最初から一枚絵で描いたみたいな描き込みバランスだな…

457:るふれちゃんねる
>>404
主人公みたいだ

586:るふれちゃんねる
>>404
別にチキ微妙じゃないぞ
ただベルクトは主人公みたいだなって思うw

418:るふれちゃんねる
一位なのに奥の方でこぢんまりしてたセリカさま

421:るふれちゃんねる
>>418
2位な

425:るふれちゃんねる
>>418
イシュタルの時と言いティアモの壁紙が覚醒絵だったりと言い結構露骨だよなフェーちゃん

430:るふれちゃんねる
>>418
なにそれ

443:るふれちゃんねる
>>430
第2回総選挙キャラの駅広告
no title

448:るふれちゃんねる
>>443
セリカ1位じゃなかったっけ?

452:るふれちゃんねる
>>448
専用スキル持ちが一位って聞いた

455:るふれちゃんねる
>>443
これ装飾物が他キャラ派手すぎるだけなんじゃ
今回の闇のとはまた違う気がする

540:るふれちゃんねる
no title

no title

548:るふれちゃんねる
>>540
爪汚ねえ

552:るふれちゃんねる
>>540
広報の人は絵の並べ方が正直というか素直だな

557:るふれちゃんねる
>>552
淡々と最善を尽くしてるね

561:るふれちゃんねる
>>540
FEHって雑誌に広告出してるんだ

566:るふれちゃんねる
>>540
すげえ見てない広告たくさんあるわ
これらの画像まとめてほしい

610:るふれちゃんねる
>>540
これは量産型ソシャゲ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558137625/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】カム子とカム男は圧倒的人気格差があるのは何故
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月の新情報が公開!!
【FEH】アルフォンスのヒロイン枠がこの人に決定!
【FEH】FEHは新規もう定着しなさそうなのが致命傷過ぎる
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】エフィというキャラが生まれた経緯について
【FEH】このユーチューバー珍しい間違いかたしてるな
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129