64:るふれちゃんねる
おいエキスポメモクリップ届いたから開けたら10個全部レテボーレだったんだがwwwwwwwww
どんだけ偏ってんだよ

148:るふれちゃんねる
>>64
お前の上位互換いたぞ
通販で複数買った人はみんなそうらしい
https://twitter.com/tamaro_pompom/status/1130692134770577409?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

155:るふれちゃんねる
>>148
余り物を適当に突っ込んだのか

165:るふれちゃんねる
>>155
多分出荷された時に同じキャラは全部固まってて、複数注文した人にそのまま割り当てたんじゃないかな?

187:るふれちゃんねる
>>155
他の人も全部ネフェニーとか12個で2種類(ミストのやつとティアマトのやつ)しか出ないとかだから納品された時に固まって入ってたのを混ぜずにそのまま掴んで発送したんだろうよ

158:るふれちゃんねる
>>148



12分12分前
その他
15個全てレテボーレ

167:るふれちゃんねる
>>148
通販ブレムたそ~

173:るふれちゃんねる
>>148
いやこれやばくね?

182:るふれちゃんねる
>>148
なにこれまじ・・・・・買うの忘れて期間締め切りで買えなかったんだが買わなくて良かったまである・・・・

183:るふれちゃんねる
>>148
これおかしいわwwwww混ぜてねぇだろwwwwwwwww
ちょっとバリューモール?だっけ?にお問い合わせブレムしてくるね!!!

190:るふれちゃんねる
>>148
これ駄目だろ

196:るふれちゃんねる
>>148
レテボーレwwwwwwww

216:るふれちゃんねる
>>148
消費者相談センターに行くべき

220:るふれちゃんねる
>>148
いくら何でも酷すぎるw

217:るふれちゃんねる
>>64だが証拠品です
no title

223:るふれちゃんねる
>>217
運いいなあ

232:るふれちゃんねる
>>217
すまん絵面が面白い

250:るふれちゃんねる
>>217
no title

260:るふれちゃんねる
>>217
ボーレにした写真ください

281:るふれちゃんねる
>>260
ほらよ
ウホッ!いいボーレ…

しっこくが欲しかった

no title

286:るふれちゃんねる
>>281
大草不可避



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558410273/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】カム子とカム男は圧倒的人気格差があるのは何故
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月の新情報が公開!!
【FEH】アルフォンスのヒロイン枠がこの人に決定!
【FEH】FEHは新規もう定着しなさそうなのが致命傷過ぎる
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】エフィというキャラが生まれた経緯について
【FEH】このユーチューバー珍しい間違いかたしてるな
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129