185:るふれちゃんねる
ベルギーブレマー、お前消えるのか…
no title

https://twitter.com/nintendobe_nl/status/1130750392130842624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

195:るふれちゃんねる
>>185
いつかサ終はくるとはいえいざ目の当たりにすると結構キツいな

203:るふれちゃんねる
>>185
とうとうガチャ禁止か

186:るふれちゃんねる
俺は止まんねえからよ

189:るふれちゃんねる
ベルギーブレマースレにおるか?
お前の寿命はあと3ヶ月と6日くらいだぞ

200:るふれちゃんねる
ベルギーとあなシャロどっちが先に逝くかと言ったら
ベルギーやろうなあ

208:るふれちゃんねる
( ?ω? )ベルギーエクラよ…そなた達のことは忘れない

218:るふれちゃんねる
ベルギーまじか…

265:るふれちゃんねる
ベルギウスが死ぬってマジ?

279:るふれちゃんねる
仮に課金ゲーがなくなったとして
日本人のお金はどこへ向かうのだろう

284:るふれちゃんねる
>>279
子供の学費

296:るふれちゃんねる
ベルギーってたしかガチャが法規制で禁止になったんだっけ
案の定ユーザーを切り捨てにきたな

304:るふれちゃんねる
別に新車に数百万使う人がいてもいいしガチャに使う人がいてもいいのでは?
俺的にはどちらも変わらないと思う

318:るふれちゃんねる
>>304
決まったモノ買うならDLCだろうが何とも思わんのじゃが
パチンコや競馬と変わらんよ、ガチャは

321:るふれちゃんねる
車も買った瞬間マイナス100万円レベルだからな
10万ガチャで消えて満足する方が特やで


なんてな

324:るふれちゃんねる
>>321
そう考えると戸建てってやばいな

328:るふれちゃんねる
>>324
一番やばいのは子供

342:るふれちゃんねる
>>324
まぁな、でも一生もんやからええで
俺は家買って幸せよ、苦しいけどね

>>328
子供は負債でも浪費でもないから
楽しいよ

325:るふれちゃんねる
自転車のほうがいいぞ
健康だし維持費も安いし人を轢きづらいしな

333:るふれちゃんねる
>>325
雨の日と灰の日が駄目だわ

329:るふれちゃんねる
ガチャ規制もベルギーだからまだ影響薄いけど前例が出来た以上他の国に広まってもおかしくないな
ギリギリまで搾り取る流れになるのかな

330:るふれちゃんねる
毎日座る椅子とかベッドは高い金だしたぞ
健康ブレムだ

331:るふれちゃんねる
勲章大量にもってるから轢いても大丈夫

332:るふれちゃんねる
コントロール出来ないでギャンブルをやるやつはアホ
コントロール出来ると思ってギャンブルをやるやつはもっとアホ

338:るふれちゃんねる
事故のリスク考えるなら外出しないのが最強だぞ
引きこもって家でFEHするんだフェー
課金は家にいてもできるフェー

502:るふれちゃんねる
>>338
リスクを考えるならそと出しに見えた

344:るふれちゃんねる
ペガサスに乗って出社してるやつもいるかもしれない

365:るふれちゃんねる
戸建て買っても隣にヤクザ引っ越してきたら終わりよ
警察は来るわ夜中に銃声響くわでヤバい

391:るふれちゃんねる
Zwaar teleurgesteld in deze laffe beslissing.
(自動翻訳)
この卑劣な決定にはガッカリしました。


396:るふれちゃんねる
>>391
かわいそう、これって他国アプリで続けたり出来んのか?

397:るふれちゃんねる
>>391
金稼げないのにどうやって続けろというんだ

395:るふれちゃんねる
まあFEHに限らず全てのゲーム禁止でしょ?しゃーない



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558436191/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】カム子とカム男は圧倒的人気格差があるのは何故
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月の新情報が公開!!
【FEH】アルフォンスのヒロイン枠がこの人に決定!
【FEH】FEHは新規もう定着しなさそうなのが致命傷過ぎる
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】エフィというキャラが生まれた経緯について
【FEH】このユーチューバー珍しい間違いかたしてるな
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fodlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129