936:るふれちゃんねる
レヴィンは本体が強いからフランネルしか螺旋素材にできない
rggqhSF

947:るふれちゃんねる
>>936
螺旋要らなくても今度は奇数波として誰かに食われていくな

955:るふれちゃんねる
>>936
フランネルも十分チートキャラだぞ
売れてないから使ってる奴いないだけ

958:るふれちゃんねる
>>936
どっちも強い

949:るふれちゃんねる
フランネルも素材にし辛い

952:るふれちゃんねる
フランネルは技量あるから複数確保してからじゃないと素材にはできんね

959:るふれちゃんねる
飛空1位も愛用する待ち伏せフランネル

971:るふれちゃんねる
>>959
前の1位は待ち伏せフルバフレヴァ愛用してたし
時代は短期無双できるキャラの待ち伏せか

964:るふれちゃんねる
フランネルは螺旋より獣の技量持ってることの方が重要

968:るふれちゃんねる
フランネルはなんつーかレヴァ、剣ヤクザの中間みたいな立ち位置になるからパッとしないんだよね

972:るふれちゃんねる
フランネルの神器がベロアのだったら全力だったんだが

973:るふれちゃんねる
>>972
わかる

974:るふれちゃんねる
フランネル周りじゃ強い扱いなのな俺の使い方が悪かったか

977:るふれちゃんねる
>>974
遠反待ち伏せだぞ

980:るふれちゃんねる
フランネルそもそもあまり見かけないね

987:るふれちゃんねる
>>980
全体的に高性能とはいえ趣味ガチャだったしな

981:るふれちゃんねる
フランネル守備39もあるし高火力2連撃だしアルム受け殺せる?

983:るふれちゃんねる
待ち伏せ地雷の完成形だろ>>フランネル

984:るふれちゃんねる
フランネル欲しい
というか獣は大体欲しい



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558626940/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】カム子とカム男は圧倒的人気格差があるのは何故
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月の新情報が公開!!
【FEH】アルフォンスのヒロイン枠がこの人に決定!
【FEH】FEHは新規もう定着しなさそうなのが致命傷過ぎる
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】イドゥンの絵師でイラスト依頼料いくらぐらい?
【FEH】エフィというキャラが生まれた経緯について
【FEH】このユーチューバー珍しい間違いかたしてるな
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129