115るふれちゃんねる
お願いします 家族が死にそうなんです
オグマの大吉壁紙を差し上げるのでどなたかエルトシャンの壁紙を下さい

131るふれちゃんねる
no title

140るふれちゃんねる
>>131
これで下書きなしあたまおかしい(褒め)

141るふれちゃんねる
>>131
しょうがないにゃあ
no title

172るふれちゃんねる
>>141
首飾りのせいでホストに見える

222るふれちゃんねる
>>131
no title

160るふれちゃんねる
やっぱりセリカ来るんだな
クジが赤だし属性も赤かな?ただ武器がわからん
no title

168るふれちゃんねる
赤魔セリカ エンジェル 魔物特効 絵↓に1.5倍ダメージ

177るふれちゃんねる
俺、セリカ引いたらアルムエフィちゃんクレアと組ませるんだ

178るふれちゃんねる
でもみなさん、エコーズから
準専武器「宝剣ソフィア」(セリカだけ奥義覚える)が実装されちゃってるんです

外伝セリカは赤魔ですが、エコーズセリカは赤剣で泣いてください

200るふれちゃんねる
魔法使えるチアリークみたいなキャラにしてほしい

878るふれちゃんねる
no title


セリカ外れってほどじゃないが
アルムほど当たりってわけでもないな

893るふれちゃんねる
>>878
左のおばさんより全然ええやん

899るふれちゃんねる
>>878
明らかに男を知っている顔だな

900るふれちゃんねる
>>878左セリカが良すぎて微妙絵にしか思えんな

937るふれちゃんねる
>>878
あまりにも微妙すぎる・・・

この絵だったら全員血眼になってガチャ引くのに何故なんだ
なんでわざわざビジネスチャンスを逃すんだ

no title

938るふれちゃんねる
>>937
そんなに悪くないだろ?

939るふれちゃんねる
>>937
本家のオサレ感が無くなってるよなあ
残念やわ

940るふれちゃんねる
>>937
すまないが大して変わらないと思う

950るふれちゃんねる
>>937
feh版の方が臭そうで好き

872るふれちゃんねる
セリカ拡大したけどいけるな
no title

878るふれちゃんねる
>>872
なんで胸に手をあててるの?
誘ってるの?

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132