398るふれちゃんねる
本家FEは超えちゃいけないラインを飛び越えた模様
金を払わないと最上位クラスに転職できない世界になりました

https://www.nintendo.co.jp/3ds/ajjj/contents/index.html

第3弾 封印の祭壇セット
ゲイレルル、スパルタン、マッハ、モルガーナ、タイタニア、ヤシャ、エレファント、ソロモン、メイヴ、オーバーロードへのクラスチェンジ 各200円

414るふれちゃんねる
>>398
クラス名ダサすぎワロタ

424るふれちゃんねる
>>398
これはいけない

431るふれちゃんねる
>>398
これはでも叩いていいぞ、これはやっちゃいかんこと

440るふれちゃんねる
>>431
wiiUで大赤字出してから任天堂も尻に火がついてんだろ
1兆円だっけ、あれだけあった金が4000億くらいまで減ってるらしいじゃん
スイッチ失敗したら潰れるとまで言われてるね

461るふれちゃんねる
>>440
うーん無知

502るふれちゃんねる
>>461
ソースもないタコスケは放置安定っすわw
>>472
昔はユーザーにやさしい会社だったはず、まあ人間追い込まれたらなりふり構ってられないだろうからな
FEHだって絵師に金使わな過ぎだしな
まあ文句言いながら楽しんでる俺www

443るふれちゃんねる
>>398
星ドラの都道府県マップのようなセンスだな

452るふれちゃんねる
>>398
こういうのマジでやめてほしいわ
裏ダンまでやるか迷ってたけどやらないかな

455るふれちゃんねる
>>398

もう俺の知ってる任天堂じゃない

474るふれちゃんねる
>>455
なんか岩田さんの死後に内部に変なのが紛れこんだのかね
本当に変な空気漂ってるよな、コナミとかカプコンが衰退していった時みたいな兆候

464るふれちゃんねる
>>398
これ本編に入ってたらエコーズの評価もっと上がっただろうな
育成ゲーでこれはねーよ
正直ストーリー以外は覚醒ifに大敗ですわ

465るふれちゃんねる
>>398
覚醒の頃からクラスをDLCで売ってたので今さら感はある
っての餌に釣られたかな?

476るふれちゃんねる
>>465
さすがに全職分の最上級職切り売りDLCは無いわ
覚醒ifはゲスト職だったし

493るふれちゃんねる
>>476
別に既存の難易度でクリア余裕なんだからどうでもいいでしょ
買いたい人が買えばいいのは覚醒の頃から
さん

501るふれちゃんねる
>>465
覚醒で言えば神軍師とかマスターロードになれないようなもんだぞ
花嫁とかとは違うぞ

514るふれちゃんねる
>>501
別にどうでもよくね?

513るふれちゃんねる
>>465
あれはほんとにオマケ職だろ

565るふれちゃんねる
>>465
拝金主義は覚醒の頃から始まってたな
スキル習得してキャラカスタマイズするゲームだからキャラメイク好きは買わざるを得なかったし

468るふれちゃんねる
>>398
未完成品売るな

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132