ニノって攻撃はスキルで十分だから速↑がいいんだろうけど下がるので一番いいのはどれなんだろう
33名無し
>>26
基本物理相手に生き残りたいから魔防↓がベストだと思ってる
基本物理相手に生き残りたいから魔防↓がベストだと思ってる
59名無し
>>33
ニノへの反撃の大半が魔法だろうし魔防捨てちゃいかんでしょ
ニノへの反撃の大半が魔法だろうし魔防捨てちゃいかんでしょ
97名無し
>>59
ヘクトルタクミの処理できるようになるならそっちのがおいしいと思う
ヘクトルタクミの処理できるようになるならそっちのがおいしいと思う
108名無し
>>59
HPや守備クロム下げるとヘクトル倒せなくなるかも?
HPや守備クロム下げるとヘクトル倒せなくなるかも?
123名無し
>>59
自操作で魔法キャラわざわざニノで食わんやろ
食うとしても先制ワンパン圏内のやつだけ
>>89
ヘクトルでもエルフィでも死なないのに死ぬわけがない
シャロンと併用すること忘れてるだろ
自操作で魔法キャラわざわざニノで食わんやろ
食うとしても先制ワンパン圏内のやつだけ
>>89
ヘクトルでもエルフィでも死なないのに死ぬわけがない
シャロンと併用すること忘れてるだろ
148名無し
>>123
どうせ二回殴られたら死ぬんだから一発ギリギリ残る程度あればいいんじゃね?
よく殴る機会あるルフレとかにあわせて魔防取るのはありだと思うけどね
どうせ二回殴られたら死ぬんだから一発ギリギリ残る程度あればいいんじゃね?
よく殴る機会あるルフレとかにあわせて魔防取るのはありだと思うけどね
176名無し
>>148
30%カット入るから結局微妙なところではある
ていうかこのゲーム後出しジャンケンだから攻撃面以外は何下げてもちい感ある
30%カット入るから結局微妙なところではある
ていうかこのゲーム後出しジャンケンだから攻撃面以外は何下げてもちい感ある
200名無し
>>148
ルフレなんてそもそも魔防が3違うかろうが死なないで確定で倒せる
つまりどっちでもいいとにかくニノ強い
ルフレなんてそもそも魔防が3違うかろうが死なないで確定で倒せる
つまりどっちでもいいとにかくニノ強い
136名無し
>>59
魔ではワンパンされんが弓ではワンパンされかねんからな
紙装甲魔は速さの次に魔防以外の耐久ヘタれたらお終いよ
魔ではワンパンされんが弓ではワンパンされかねんからな
紙装甲魔は速さの次に魔防以外の耐久ヘタれたらお終いよ
89名無し
>>33
物理相手なんてほぼ死ぬくらい柔らかいからHPか守備↓が理想だわ
魔防下げる択はありえない
物理相手なんてほぼ死ぬくらい柔らかいからHPか守備↓が理想だわ
魔防下げる択はありえない
50名無し
>>26
役割的に+つけて瞬殺+歌or踊り再行動だろうからHPいらなくね?とは思った
役割的に+つけて瞬殺+歌or踊り再行動だろうからHPいらなくね?とは思った
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