382るふれちゃんねる
ニノよりどう考えてもユリアの方が強ない?

399るふれちゃんねる
>>382
☆3排出と☆5限比べられてもなあ

384るふれちゃんねる
どっちも要らんしどうでもええね

385るふれちゃんねる
またニノユリア論争おっ始めるのかお前らホント好きな

400るふれちゃんねる
ユリアとセシおば論争でしょ
ニノは継承きてからはセシおばの下位互換になったし

402るふれちゃんねる
お前らはニノとユリア使ってればいいよ俺はバミラ使うから

404るふれちゃんねる
ニノユリアよりセシリアだろーとか言ってたのを全部持っていったバニラとかいう突然変異
まぁ本当にガチ勢なら神器持ちのユリアじゃね

423るふれちゃんねる
>>404
神器が必要なのは頭打ち以下だから関係なくなるぞ

435るふれちゃんねる
>>423
スコアって上限あんのか
てことは10凸で固めればスキル気にしなくて済むとか?
廃課金ゲーだな

438るふれちゃんねる
>>423
あーそういうラインあんのか知らんかった
俺には到達出来ん世界だなぁ

407るふれちゃんねる
セシおば強すぎて議論にならない

408るふれちゃんねる
おちついた大人の女性かあどけなさ残る妹キャラ
ニノユリアはどちらが強いじゃなくどちらが好みかで選ぶべき

409るふれちゃんねる
セシリアが多分一番輝いてるな
絵のせいでエリンシアに見えるけど

412るふれちゃんねる
ニノたそは全ての緑魔にブレードを提供する神だからある意味頂点に君臨し続けてるよ

421るふれちゃんねる
>>412
それはある

413るふれちゃんねる
ニノは攻め立て運用なら遠反撃赤も狩れる
ユリアはどう頑張っても遠反赤には勝てない

437るふれちゃんねる
>>413
闘技だとニノは相手にしてると雑魚のイメージで
ユリアは厄介なイメージだな

実際使うの多いのユリアだな大英雄とか含めてな

451るふれちゃんねる
>>413
ニノで赤剣って、ニノは激化付けないと肝心のヤクザ受けが厳しくね?
当然ヤクザは騎馬バフ掛かってるの前提な

485るふれちゃんねる
>>451
無改造に印付けるだけで耐えるぞ
凸数増えるならなおさら

501るふれちゃんねる
>>451
一度ニノ受けやばい時あったな
鬼神+バフで攻撃60まで行くみたいだからニノでも死ぬ寸前まで削られる
受けられないわけではないが

517るふれちゃんねる
>>451
奮迅すら付けなくても耐えるのにエアプやん

555るふれちゃんねる
>>517
no title


このニノが一回ヤクザに普通に殺されたからヤクザ相手するなら激化必須だなって考えになった

HPの聖印はエースの剣殺しリリーナが海老とアイク相手にするのに要るから奪えん

579るふれちゃんねる
>>555
これ魔防↓ニノか
初期は一番当たりとか言われてたけど今じゃハズレだな

580るふれちゃんねる
>>555
魔防低すぎ

528るふれちゃんねる
>>451
俺の5凸で止まってる個体でも10凸攻↑鬼神騎刃鼓舞ダイムを受けられるな
だいたい真っ先に突っ込んでくるから紋章は考慮してない

つか緑魔はバニラが頂点にいて飛行パ組めないならニノもあり程度
ユリアは愛って感じでしょ

544るふれちゃんねる
>>528
攻めで使うとニノならバミラ倒せるけどユリアじゃバミラにお通夜だし何がいいのかまじで理解出来ないわ

546るふれちゃんねる
>>451
奮迅込みでhp37魔33
一発あたり耐久51
バフ込み64のダイムまで受けられるのかな?

418るふれちゃんねる
ニノとか相手に居ても怖くねーんだよな
介護付きだし

469るふれちゃんねる
ユリアもニノも所詮歩行だし
遠距離反撃できる赤あれば何も怖くない
地味にバニラが一番怖い

471るふれちゃんねる
ニノは攻めが強くて受けはペラッペラだからワンパンで落とせるけどユリアは地味に耐えるからね

472るふれちゃんねる
ユリアageはニノも余裕で持ってるけどニノageはユリア持ってないだけ定期

502るふれちゃんねる
>>472
無凸同士ならそれこそどっちでもいいだろ…
いい個体引けた方か凸できた方か好きなの使えよ

473るふれちゃんねる
ニノに優木かなことエルフの女を採用したスタッフは有能

491るふれちゃんねる
個人的にニノが怖い
油断してるとバフ込みで速さ50になってる時があるから追撃くらって落ちることがある

538るふれちゃんねる
とりあえずこのニノ倒せる奴おる?
自分から赤剣で殴るとかなしやで
no title

545るふれちゃんねる
>>538
激化マニキ

548るふれちゃんねる
>>538
リョウマおいとくだけじゃん

551るふれちゃんねる
>>538
いくらでもおるやろ

556るふれちゃんねる
>>538
なぜ倒せるかなのに殴ってはいけないのか謎だしそれでもいくらでも倒す方法はあるしほんと謎

569るふれちゃんねる
>>538
物理で59
魔法で63
ペラペラの部類

575るふれちゃんねる
>>538
攻撃43の勇者弓でワンパンやん

539るふれちゃんねる
好みで言い合える絵は幸せ
その幸福を噛み締めろ

550るふれちゃんねる
バニラ≧ユリア>ニノやろなぁ

バニラユリアに関してはPT構成にもよるだろうけど
溶岩、橋マップ無視して流行りの青魔弓暗器全部見れるようになるから個人的にはバニラが最強
ユリアは防衛に出てくると糞うぜぇから嫌がらせ最強

562るふれちゃんねる
頭ニノ勢発狂し出したなw

564るふれちゃんねる
単純に、殺しやすいか殺されにくいかの差だけな気がする
ニノは殺しやすいタイプ、ユリアは殺されにくいタイプ
自操作で強いか防衛で強いかの違い

598るふれちゃんねる
>>564
両方使ってみたらこれが正しいとわかる
もうテンプレにしておいてよ

566るふれちゃんねる
すまん、ニノがバミラに勝ってる要素ってある?

570るふれちゃんねる
>>566
若さ

573るふれちゃんねる
>>566
若さ

746るふれちゃんねる
男除くとユリアしか持ってないからユリアにしかいけない俺
no title

767るふれちゃんねる
>>746
愛で使ってやるんだぞ
ユリアガイジはニノより強い強いエアプ発言してるだけで普通に良キャラだからな

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132