430るふれちゃんねる
マムクートが不遇な4つの理由

・歩行扱いではないくせに歩行特効が効く
・マム4匹のミッションがない
・マムだけ特効無効のAスキルが無い
・ユリ糞

439るふれちゃんねる
>>430
でもマムクート4体要求されるとミッションきたらキレるだろ

455るふれちゃんねる
>>439
ノノ、ファ、チキ、カム子いるから大丈夫

457るふれちゃんねる
>>439
no title

狙ったわけでもないのに俺の手持ちで一番強いの幼稚園だわ...

486るふれちゃんねる
>>457
余裕
no title

445るふれちゃんねる
>>430
雷ブレス+激化と
激化武器+遠距離反撃の性能の差も

442るふれちゃんねる
現状マムクートはこの4人しかいないはず
ニニアン チキ ノノ ファ ソフィーヤ

450るふれちゃんねる
>>442
カム子

465るふれちゃんねる
>>442
おう俺のマニキがそっち行ったぞ

473るふれちゃんねる
>>442
それ5人なのでは……

479るふれちゃんねる
>>473
ツッコミどころはそこか
くっそ悔しい

451るふれちゃんねる
マムクートミッション来るなら流石に3姉妹みたいに3が配布されるんじゃね

456るふれちゃんねる
>>451
ニニアン配られるとか最高だな

476るふれちゃんねる
>>456
大人チキ、カムイ女、ファだわ…

470るふれちゃんねる
マムクートはブレス強くしろ

472るふれちゃんねる
マムクートミッションと重装ミッションだとまだ前者の方がマシかな

480るふれちゃんねる
マムクートは扱いに困ってるだろうなぁ。BGAは使用回数制限でバランス取ろうとしてイマイチだったし
覚醒は鬼のような防御魔防に加えてダブルと支援で70とか平気で超えてくるし

600るふれちゃんねる
チキ「もうこれで終わってもいい、だからありったけを」

611るふれちゃんねる
>>600
チキさん「This way … 」

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132