650るふれちゃんねる
アクア10凸で激化反撃持たせてるけどなんか微妙に耐久しょぼくて物足りないんだよね

657るふれちゃんねる
>>650
アクアを何にぶつけてるんだよ…
hp半分割ったことないわ…

677るふれちゃんねる
>>657
同色にも役割持たせたくない?
エルフィとか痛い

660るふれちゃんねる
>>650
赤魔導士が少ないからだよね
剣と戦うことが多いから激化でも火力と防御不足を感じそう

667るふれちゃんねる
>>650
これは知能↓赤と杖以外にぶつけんなよw

658るふれちゃんねる
耐久増やそうとアクアに奮迅持たせたが自傷ダメでなんだか使い勝手悪い
もう速さ3でええんじゃないかと思い始めてる

678るふれちゃんねる
だからアクアと奮迅は相性最悪とあれほど...
被害者多すぎぃ

682るふれちゃんねる
>>678
いや全然そんなことないけども
アクアのhp減ってもなんのデメリットもないし

707るふれちゃんねる
>>682
アクアのステ的に純アタッカーは普通にきちーわ、欲張りすぎ
蒼海で激化して、赤剣赤魔に対して耐久上げて無双させるのが役割的には合ってるな

681るふれちゃんねる
アクア奮迅つけるぐらいなら速さ3のがましじゃない?

691るふれちゃんねる
アクアたそ速さ3のデフォに戻すなら
いまいち使い道のない飛燕つけてあげたらいいんでないの

698るふれちゃんねる
アクアちゃんはもう速さ3と切り返し1でよくね?
安上がりだし

701るふれちゃんねる
速さ3意外と悪くないよねアクア

711るふれちゃんねる
アクアは赤の攻撃範囲に入ってても歌えるユニットだろ
自分から赤殴りにいくのは歌よりだいぶ優先度低い行動

714るふれちゃんねる
>>711
全然そんなことないです

732るふれちゃんねる
>>711
激化のアクアよりも赤への与ダメが多くなり、被ダメは少なくなるキャラがPT内に他にいればそうなるな

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132