71:るふれちゃんねる
音楽堂実装で早くタップバトル死なねーかな

75:るふれちゃんねる
タップでクリアすれば音楽GETとかならやる気も出るんだがな
普通に購入してね~だし

80:るふれちゃんねる
>>75
動画観た時に結局金かって思ったわ
まぁ著作権絡みで仕方ないのかね

85:るふれちゃんねる
>>80
#FEはともかく他は著作権はISじゃないの

91:るふれちゃんねる
>>85
カスラック絡んでるとどうなんだろ
歌手が自分のライブで自分の歌を歌うのに金出させるみたいだし

29:るふれちゃんねる
音楽堂はずっと待ってた、ホーム設定できるのは嬉しい
とりあえず聖戦とトラキアのBGMはコンプしよう
「光と闇と」「会話Ⅰ」「ゆけゆけリーフ」は好きだから早く追加きてほしい

42:るふれちゃんねる
>>29
俺全部アグストリアにするわ
あの曲頭おかしくなるぐらい好きだから

69:るふれちゃんねる
>>29
光と闇とは次の子世代ガチャと来て欲しい

47:るふれちゃんねる
音楽堂するのに交流ポイント足りない人多そう

65:るふれちゃんねる
>>47
全部拡張済みでポイント消費してるから3曲しか買えない

81:るふれちゃんねる
>>65
むしろ全拡張してて3曲買えるのか

63:るふれちゃんねる
一番嬉しい要素が音楽堂だな
やっとギブアップフェーとオサラバ出来るん
だなって…

72:るふれちゃんねる
音楽堂のおかげでやっとタップバトル死ぬ?

75:るふれちゃんねる
>>72
タップバトルで曲お披露目
数週間後に休日ラインナップ追加とかのパターンもある

76:るふれちゃんねる
BGMは1つが高いな
休日パス買わないと



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559914465/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか【FEヒーローズ】
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ【FEヒーローズ】
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム【FEヒーローズ】
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?【FEヒーローズ】
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者【FEヒーローズ】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな【FEヒーローズ】
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件【FEヒーローズ】
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129