20:るふれちゃんねる
no title

神階英雄フラグ来たか

36:るふれちゃんねる
氷刃消失第2弾サジ??

46:るふれちゃんねる
>>36
マジだぞ

62:るふれちゃんねる
>>46
マジかよ絶対買うわ

53:るふれちゃんねる
モブレ2弾マジかよ
そんな大事なことフェーちゃんで言えよ

65:るふれちゃんねる
数日前に氷刃第2弾の情報が初出の時もここで大騒ぎしたエクラ達
氷刃ガチ勢多すぎて草

67:るふれちゃんねる
氷刃焼失はバカ売れだったからね

69:るふれちゃんねる
そんなに需要あるのかよ…

79:るふれちゃんねる
氷刃焼失は2部の原作だからfeh民の聖典だぞ

82:るふれちゃんねる
むしろファッションじゃないやついたら怖すぎなんだが

89:るふれちゃんねる
>>82
ガチエポもしかるべき場所にいけばいるぞ
こういうところでは騒がないけど

96:るふれちゃんねる
>>89
前ここで後処理の話とかしてた人はガチっぽいと思った(こなみ)

93:るふれちゃんねる
>>82
何言ってんだけっこういるもんだぞ

お前の周りにもな

87:るふれちゃんねる
いい加減ピンク板でやれよ

113:るふれちゃんねる
エポとか現実で見たら普通に関わりたくない

121:るふれちゃんねる
>>113
前ビジネスホテルの大浴場で足首に鍵巻いた人がいて戦慄した

122:るふれちゃんねる
>>113
エポブレムの流れにたまに混じるこういうガチ差別が怖い

125:るふれちゃんねる
>>122
えぇ……

131:るふれちゃんねる
みんなの中のエポ→やさしい、おもしろい
現実のエポ→嫉妬深く陰湿

リアルで3人会ったことあるけど
理想像のような陽気なエポなんて1人もいなかったぞ


maxresdefault (1)

137:るふれちゃんねる
>>131
エポってだけで陽気であることを強制されるのひどない?

146:るふれちゃんねる
>>131
好きな相手は独占したいものだ
その感情が強すぎる上で同性が好きなんだよ
諦められないヤツは嫉妬で恋敵を殺す
エポ関連で血の気が多いのはそういうことだ

152:るふれちゃんねる
>>131
まぁ周りに受け入れられないこと多いし日々悩みながら生きているから病んでる人は多いね

177:るふれちゃんねる
>>131
リアルエポは女の陰湿さと男の感情的な所が合わさったような性格してることが多くて面倒ゾ

191:るふれちゃんねる
>>177
それだはそれ
基本陰口凄かったし、結構実力行使することがあって
普通に怖かった

133:るふれちゃんねる
ニンゲンって醜いなぁ

205:るふれちゃんねる
女から相手にされないくせに勘違いしてるやつよくいるけど女から好かれないやつはエポからも好かれないからね
安心していいよ

210:るふれちゃんねる
なんだこのスレ……



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559899715/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか【FEヒーローズ】
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ【FEヒーローズ】
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム【FEヒーローズ】
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?【FEヒーローズ】
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者【FEヒーローズ】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな【FEヒーローズ】
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件【FEヒーローズ】
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129