1:るふれちゃんねる
ゲームエイト-1位コマさん
gamewith-1位コマさん
神ゲー攻略-1位コマさん
appmedia-1位コマさん

no title


こいつとゼラを持ってたらゲームクリアらしい

258:るふれちゃんねる
>>1
回復倍率の無いコミやん

4:るふれちゃんねる

7:るふれちゃんねる
今のパズドラキッズはすまんコマさんでよくねって言ってるのか

17:るふれちゃんねる
曲芸しは?

19:るふれちゃんねる
曲芸士はゲームバランス壊して消えていったぞ

31:るふれちゃんねる
キティちゃんが強いんちゃうんか

53:るふれちゃんねる
>>31
実質2TOP
ただキティはゼラおらんと話にならん

33:るふれちゃんねる
パズドラユーザーに聞きたいけどコラボキャラが強いと萎えないの?
知ってるコラボなら良いけど知らんキャラが1位とかになると嫌じゃない?

52:るふれちゃんねる
>>33
コマさん知らんやつの方が少数派やろ
名前までは覚えてなくても見たことはあるはずや

61:るふれちゃんねる
>>33
出るかもわかんねーオリキャラをゴッドフェスに混ぜられるよりは交換もあるコラボの方がいいわ

70:るふれちゃんねる
>>61
あぁ交換できるのか
ならええな

36:るふれちゃんねる
コマキティが最強って聞いたで

42:るふれちゃんねる
>>36
わいはコマキティやで
no title

49:るふれちゃんねる
>>42
その使い方弱くね

74:るふれちゃんねる
ギミック&コラボンズ

81:るふれちゃんねる
no title

これにフレンドキティちゃんが最強やぞ

92:るふれちゃんねる
>>81
指壊滅的に死んでて草

91:るふれちゃんねる
絶対殺されないRXが最強な

100:るふれちゃんねる
最強はホルスじゃないの?

163:るふれちゃんねる
ドラゴンズ要素どこ?
no title

171:るふれちゃんねる
>>163
そのメンツにRXは地味に草

202:るふれちゃんねる
これや🤗
no title

212:るふれちゃんねる
>>202
すまん同キャラ複数はたそれない

283:るふれちゃんねる
ひと昔前は強かったのに��
no title

302:るふれちゃんねる
>>283
誰とでも合うリーダーやから
たまーに使ってるで

291:るふれちゃんねる
国民的アイドル二宮のパーティがこれね
no title

no title

322:るふれちゃんねる
no title

みんなちゃんと二宮装備はコンプしてるよな?

339:るふれちゃんねる
>>322
これ廃墟W?

578:るふれちゃんねる
大介は頭がおかしい
買ったお気に入りの時計(1000万円)を擬人化させてゲーム内で優遇

611:るふれちゃんねる
>>578
ミルって擬人化やったんか

590:るふれちゃんねる
久々にパズドラするかー

コラボの最強リーダー引いた?
サブは揃えたか?
継承は?



やってられん

594:るふれちゃんねる
>>590
パズドラから逃げるからそうなるんですよ😅



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559788664/

管理人より
良いか悪いかコラボしすぎるとこうなりますよ
っていう例ですね

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか【FEヒーローズ】
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ【FEヒーローズ】
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム【FEヒーローズ】
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?【FEヒーローズ】
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者【FEヒーローズ】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな【FEヒーローズ】
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件【FEヒーローズ】
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129