119:るふれちゃんねる
no title

サイファシンシア
ていうか長浜めぐみしか描いてないんだなシンシア

131:るふれちゃんねる
>>119
これは脇ブレム

200:るふれちゃんねる
この不人気子世代の中では間違いなく一番人気のシンシアが配布ということは・・・

226:るふれちゃんねる
>>200
lackシンシアだなやったぜ

229:るふれちゃんねる
>>200
はいpikomaro

408:るふれちゃんねる
>>200
ルトガーだってイドゥンの次の順位だったんだ
先導や〇〇飛行系の一つでもあったら御の字程度に考えておこう

421:るふれちゃんねる
>>200
ハールさんも総選挙番外編でこれるような順位にいたのに配布だったし

234:るふれちゃんねる
2年待ったシンシアちゃんが来たので嬉しいです
ありがとうふぇーかす
そしてンンのCは自重しろ

238:るふれちゃんねる
シンシア配布ってこれマジ?
控えめに言ってセールス的に謎采配すぎるゾ

277:るふれちゃんねる
>>238
IS「お、イラストあがってきたか、どれどれ・・・・・・・配布にしとくか・・・

261:るふれちゃんねる
売上考えるならシンシアはガチャに入れとくべきだと思うけどまぁええわ
覚醒子世代で欲しかったのシンシアかセレナくらいだったから助かる

317:るふれちゃんねる
>>261
どう考えてもシンシアと絶滅逆だものな

275:るふれちゃんねる
我が娘シンシア…なぜ彼女は性能死ななければならなかったのか

487:るふれちゃんねる
no title

シンシアたそ~



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560049501/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか【FEヒーローズ】
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ【FEヒーローズ】
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム【FEヒーローズ】
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?【FEヒーローズ】
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者【FEヒーローズ】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな【FEヒーローズ】
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件【FEヒーローズ】
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129