1:るふれちゃんねる
発売一ヶ月半前なのに売上の指標となるコングポイントも全く伸びず
アマゾンの予約数も70位前後でエコーズ以下


どうしてこうなった

2:るふれちゃんねる
ええんか...?

4:るふれちゃんねる
まぁSwitchは他に魅力的なソフトが多いからなぁ

5:るふれちゃんねる
>>4
fe以外なんもないやん...

6:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレム定期

9:るふれちゃんねる
パッケージがダサいから

14:るふれちゃんねる
>>9
これやろなあ

22:るふれちゃんねる
今回全然宣伝してなくないか
ヒーローズのがまだ話題見るぞ

24:るふれちゃんねる
頼む!爆死してくれー!

38:るふれちゃんねる
女主人公がスケベだから買うわ

42:るふれちゃんねる
ポケモンとマリオメーカーとぶつ森買うからいいわ

44:るふれちゃんねる
据え置きFEとか暁以来か
この時点でアカンわ

59:るふれちゃんねる
マジでダサいやろなんやねんコレ
no title

64:るふれちゃんねる
>>59

151:るふれちゃんねる
>>59
過去作パッケ
no title

no title

154:るふれちゃんねる
>>151
これは名作

72:るふれちゃんねる
no title

no title


これを硬派と懐古が言っているのが草

82:るふれちゃんねる
>>72
シナリオは硬派やろ

94:るふれちゃんねる
no title

no title

新しい方がよくね?

119:るふれちゃんねる
no title

no title


封印・烈火出た頃はまだ腐女子がマイノリティだったんか
知らなかったわ

210:るふれちゃんねる
no title


お前らよう考えろや
こんなの見せられて買いたいってなるんか?

213:るふれちゃんねる
>>210
日大定期

220:るふれちゃんねる
>>210
悪質タックル笑う

239:るふれちゃんねる
>>210
これは日大の元監督内田監修してますわ

268:るふれちゃんねる
FEHをすこれ
詰将棋好きには堪らんで

546:るふれちゃんねる
女主人公立ち絵はええやろ
no title

リークによるとこの三人は女主人公でも恋人にできるらC
no title

no title

no title



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560051528/

管理人より
タイトル間違ってますよ

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか【FEヒーローズ】
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ【FEヒーローズ】
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム【FEヒーローズ】
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?【FEヒーローズ】
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者【FEヒーローズ】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな【FEヒーローズ】
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件【FEヒーローズ】
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fodlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129