8:るふれちゃんねる
ステ一覧
no title


新キャラ
no title


シンシア
no title

no title

no title

no title

火薙槍+
体当たり
速守連携 ☆4
攻撃大紋章

11:るふれちゃんねる
>>8
前嶋だからニフルかエンブラかロキ関連かどれだろな

20:るふれちゃんねる
>>11
エンブラ担当はコザキ

28:るふれちゃんねる
>>20
エンブラじゃなかったわ
ムスペルか

31:るふれちゃんねる
>>8
シンシア尻のラインメチャクチャ出てんな

169:るふれちゃんねる
>>8
新キャラ何か好きだなぁ
眼差しがいい

522:るふれちゃんねる
>>8
今北

シンシアかわいいやん
この絵好き

890:るふれちゃんねる
>>8
シンシア太ももが素晴らしい

23:るふれちゃんねる
シンシア、シンプルな構成で行くとこんな感じかな
no title

30:るふれちゃんねる
>>23
ビルドかと思って画像見たら新作ルカコラで草



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560128608/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか【FEヒーローズ】
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ【FEヒーローズ】
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム【FEヒーローズ】
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?【FEヒーローズ】
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者【FEヒーローズ】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな【FEヒーローズ】
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件【FEヒーローズ】
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129