840:るふれちゃんねる
音楽堂で実装されたら速攻で購入するBGMは何?

848:るふれちゃんねる
>>840
正義は此処にとか栄光と腐敗ととか欲しい
ifのbgm好きなの結構多い

856:るふれちゃんねる
>>840
マンスター王宮

875:るふれちゃんねる
>>840
暗黒皇帝

906:るふれちゃんねる
>>840
エコーズとifに好きな曲が集中してるからその辺きたら買うやろなぁ
覚醒は遠征だけ来たら即買う

842:るふれちゃんねる
FEの音楽好きだから色々出してくれていいぞ

847:るふれちゃんねる
アグストリアの動乱は満場一致で神曲。絶対に欲しい。

851:るふれちゃんねる
何だかんだいってユラリユルレリは好きだぞ

854:るふれちゃんねる
サントラ結構持ってるからわざわざ音楽堂で買おうってならないわ

855:るふれちゃんねる
友情と使命と勇気とと往く地の果てにははよ

857:るふれちゃんねる
あとあるべき路の果てにとかも好きだな
あと黒い牙好きなんで牙の曲も欲しい

858:るふれちゃんねる
光射す彼方へきたら速攻買うわ

859:るふれちゃんねる
黒きしじまとティバーンの戦闘曲おすすめ

874:るふれちゃんねる
>>859
黒きしじまってネサラ戦だっけ?

860:るふれちゃんねる
暗黒竜の敵ターンの曲も出してくれ
あれも実質出撃準備のテーマ

862:るふれちゃんねる
ドラガリ兄さんのコラボで流れた曲はいつ棚に並びますか?

863:るふれちゃんねる
ifの曲とっかえひっかえしたいわ

865:るふれちゃんねる
GBAシリーズの音楽のいくつかは実機と違う気がする

888:るふれちゃんねる
>>865
牙のbgm、この前の封印の曲、聖魔の進撃準備は実機からちょっと手を加えられてる気がする

867:るふれちゃんねる
神たそと往く地の果てにはは絶対欲しい

876:るふれちゃんねる
ifは曲は良いんだよ、泡沫の記憶の曲も神曲だったし。問題はそれ以外だ。

890:るふれちゃんねる
ゆーらりゆーるれりー

928:るふれちゃんねる
仲間入りBGMは
カッコいい:聖魔
熱くなる:蒼炎、暁
何度も聞きたくなる:聖戦、封印
いつもの:紋章、烈火 って感じ

933:るふれちゃんねる
オレもBGM変えたい...!! (残り100pt)

329:るふれちゃんねる
音楽堂買えてないからラインナップすらわかんねぇわ

344:るふれちゃんねる
>>329
新暗黒()とif覚醒トラキア桑園製麻烈火が各180

350:るふれちゃんねる
>>329
no title

no title

357:るふれちゃんねる
>>350
すくな

332:るふれちゃんねる
あんな使い道のないポイント使ってて音楽堂作れない阿呆がいるの?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560152113/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか【FEヒーローズ】
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ【FEヒーローズ】
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム【FEヒーローズ】
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?【FEヒーローズ】
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者【FEヒーローズ】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな【FEヒーローズ】
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件【FEヒーローズ】
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129