138:るふれちゃんねる
他の人が凸らなそうなキャラとかコイツらしかいないわ
no title

no title

145:るふれちゃんねる
>>138
そんだけやってて花はやらんのか

170:るふれちゃんねる
>>145
無くても強いし必要になったら上げる予定

152:るふれちゃんねる
>>138
重課金勢の余り10凸感

144:るふれちゃんねる
増幅ドルカスとか初めてで草生え散らかした

146:るふれちゃんねる
Twitterで検索してもンン以外10凸画像出てこない …

153:るふれちゃんねる
この10凸見たときはおおってなった
no title

それとジェロームだけは本気で10凸見たことないんですけどいるんですかね

155:るふれちゃんねる
>>153
スゲーな
そしてやはりローローはカッコイイ

156:るふれちゃんねる
>>153
探したら2人ほどツイッターにいた
100:るふれちゃんねる
なんだかんだでドニとかオボロとかリベラ使ってるやつ殆ど見ないな 
やっぱ凸れば強いとか言っても抵抗あるのか
104:るふれちゃんねる
>>100 
ドニはガチでレアだけどオボロベラは制圧戦でまあまあ沸く 
闘技場でも査定落としてやるとオボロなら高頻度で見られるぞ

194:るふれちゃんねる
>>100 
オボロ60凸してる変態紳士とかいたと思うけど

202:るふれちゃんねる
>>194 
no title

それどころか80凸までいる

205:るふれちゃんねる
>>194 
いや使ってる人が0とは言わんが 
大して流行ってないなと

102:るふれちゃんねる
ドニ、オボロ10凸は前はフレンドリーダー見たけど 
今は見ないね

110:るふれちゃんねる
ドニやオボロ初期に凸してたような人たちはもう辞めてそう


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560337211/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129