26:るふれちゃんねる
エガもディミトリも信じられない
クロードだけを信じる

36:るふれちゃんねる
>>26
クロードも選ばれてなければ闇落ちパターン
エガも選べばキレイなのが出て来そう

27:るふれちゃんねる
初プレイはクロードに捧げる
俺はこういう奴が大好きなんだ

29:るふれちゃんねる
風花は隣というか身内も身内だもんな
初回は色々気になるから青にしようかな

32:るふれちゃんねる
角のせいでおばみが出てるエガ

33:るふれちゃんねる
五年後はプレイまで知らずに衝撃受けたかったけど
それだとそもそもスルーする人も多いんだろうなあ

34:るふれちゃんねる
チャームポイントのデコを隠してほしくなかったわエガちゃん

42:るふれちゃんねる
仮面の正体クロード説あるよね
PVでパリンって割れてる音あったけどあれ仮面じゃないかな

46:るふれちゃんねる
>>42
クロードじゃなくてディミトリでは…?

51:るふれちゃんねる
>>46
俺はクロードじゃないかなーと思ってた
クロードが喋ってるときにパリンって音がしてたし
猜疑心の塊だと言ってたクロードが真逆の事を言うようになってたのと合わせて
仮面を踏む描写は過去の猜疑心の塊だと言ってた自分と決別を表現してたのかなーと

78:るふれちゃんねる
>>51
その発想はなかった
つまり学生時代はワルなクロード説かw

97:るふれちゃんねる
血の同窓会 てよく考えたら笑えるネーミングだな

103:るふれちゃんねる
鮮血の同窓会だと生々しすぎるか…

109:るふれちゃんねる
赤は高貴な色、主人公色なのじゃ

113:るふれちゃんねる
FEの赤は熱血野郎か鈍感というイメージ

143:るふれちゃんねる
no title

no title

224:るふれちゃんねる
5年後の時点でエガちゃん株ストップ安だからな
ディミトリやクロードの方が可愛い

242:るふれちゃんねる
>>224
ムービー後半の「先生…」は結構たまらん
でもあれエガちゃんと敵対してるルートっぽいんだよなぁ
ああいうツンツンしたのは大好物

角がちょっといただけない

230:るふれちゃんねる
エガちゃんちゃんと赤ルートじゃデレてくれるのかな
そこが心配だ

233:るふれちゃんねる
美人で優等生なクラスのアイドルが同窓会で宗教の教祖みたいになってた件

これは幻滅ですわ
no title

253:るふれちゃんねる
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560435695/

管理人より
クロードが主人公っぽいですが
エガちゃん組行きます

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fodlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129