106:るふれちゃんねる
クロムの杉田が最近髪植えたのかまともな頭になった
中途半端にハゲ散らかすくらいなら坊主にするかカツラか植毛で隠すかどっちかに覚悟決めろと思ってた
3f0bcc05

fd9272cf


108:るふれちゃんねる
ハゲは巨貧より圧倒的に遺伝だぞ
運命は変えられないぞ

110:るふれちゃんねる
30代でハゲとか一生結婚できねーなw

118:るふれちゃんねる
>>110
斎藤さんとかいるしまだわからないぞ

111:るふれちゃんねる
禿げたらガレット目指すわ

112:るふれちゃんねる
俺らってハゲなくてもどうせモテないんだからハゲてもどうでもよくね?

119:るふれちゃんねる
動脈が硬派

128:るふれちゃんねる
ハゲがこの場から抜ければ良いんじゃね?

129:るふれちゃんねる
禿げてもすぐ生やせばいいじゃん

133:るふれちゃんねる
no title

テンプレに我らが王を貼っとけよな

136:るふれちゃんねる
ストレスでハゲるとか良く言うけどさ
食生活とかと違ってストレスはどうしようもないよな

137:るふれちゃんねる
エムブレマーの4割くらいは腰を痛めてそう

161:るふれちゃんねる
既婚者は若ハゲでも堂々としてるし気にすんなよ

165:るふれちゃんねる
リフはどっちなんだろうな

192:るふれちゃんねる
のじゃのじゃのじゃ
のじゃのじゃのじゃのじゃ


246:るふれちゃんねる
(ハゲるという)運命を変える!

252:るふれちゃんねる
>>246
???「残念だったな!」
DwuWtd9UwAApkBN (1)

255:るふれちゃんねる
no title

クロムも若干怪しくね?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560417840/



★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129