311:るふれちゃんねる
闇カム子盛りすぎよな
対策どうしてる?

315:るふれちゃんねる
>>311
電使え

323:るふれちゃんねる
>>315
見切り追撃あるとあいつ追撃撃てるん?
てか防衛用にナーガ欲しいわ

343:るふれちゃんねる
>>323
追撃出来る速さならこうなるけど伝マ自体速いからデフォの絆あるだけで追撃出来なかったりする
no title

345:るふれちゃんねる
>>343
電で発情してるカム子…

320:るふれちゃんねる
>>311
前スレでも書いたが真っ向ステ勝負するのはキツい
バフデバフ活用しろ

339:るふれちゃんねる
>>320
やっぱそうなるか
デバフ持ち入れてるが今度はイドゥンが面倒臭くなるんだよな
歩ニニアンに竜特効付かんかな

324:るふれちゃんねる
受け攻め総合で対面性能最強は闇カム子だわ

328:るふれちゃんねる
カムコもっと引いときゃよかった
苦手消して終わりにしてたわ
ナーガとかいうカスのせい

332:るふれちゃんねる
カム子は絵や性能はいいんだけどなんかSDが気の毒で使う気が失せるんだよね

335:るふれちゃんねる
カム子チキピックアップで10凸してないような見る目なしがこのスレにいると思わなかったわ
普通凸っとくだろ

340:るふれちゃんねる
>>335
そんな金はない
金使うのは推しが来た時か素材としてどうしても欲しい時だけ

337:るふれちゃんねる
いや強いのは皆知ってただろ
お高くて手が出せなかっただけであって

346:るふれちゃんねる
カム子ばかり言われているがンンもかなり強いと思う
査定も歩行の中で高めだし

361:るふれちゃんねる
>>346
神託に遠反が付いてたら遠反増幅防御隊形で評価爆上がりだったけどな
結局2択しか取れず無凸じゃ凸半端の星4マムですし

350:るふれちゃんねる
ナーガによってマムは死滅すると言われていたのも
カム子が軽視された一因かな

352:るふれちゃんねる
赤というのが良くないし
無というのがカム子の強みなので


443:るふれちゃんねる
no title

どうやって倒せばええねん

454:るふれちゃんねる
>>443
アルム~



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560483037/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fodlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129