716:るふれちゃんねる
10フェー入れて引いたキャラでfeh内で出来ること
10フェーぶんの現金で現実世界で出来ること
比べてごらん?
ダウンロード (8)

718:るふれちゃんねる
10万でできることなんてそんなないぞ
グアム3泊4日くらいはできるけどグアム行くより推しキャラ10凸取るやつも結構いるだろう

730:るふれちゃんねる
>>718
昔はデータに課金とかアホかと思ってたけど旅行は数日で終わるけど推しキャラ10凸しときゃ年単位で遊べるからな

747:るふれちゃんねる
>>730
エンドコンテンツとか無視すりゃサ終まで使えるからな

721:るふれちゃんねる
10万あったら太鼓の達人1000クレできるぞ。

729:るふれちゃんねる
一人くらい10万かーちゃんにあげるエクラはおらんのか
というか俺はそうした

739:るふれちゃんねる
>>729
えらいな
俺はこないだ妹が入院してしばらく仕事できなくなったから20万あげたわ

751:るふれちゃんねる
>>729
去年一年間で400万ぐらいあげた
10凸もっと増やせたのになぁ

755:るふれちゃんねる
>>751
751だいすき!養って!!

732:るふれちゃんねる
廃課金者のおかげでサービス続いてるわけだから
彼らには感謝の気持ちしかない

737:るふれちゃんねる
FEHの廃課金って満足度低そう

742:るふれちゃんねる
一番満足度低いのは微課金
個体値も好きなのにできないしスキル素材集めにも苦労する

744:るふれちゃんねる
18歳で2億もらえるやつがいるのにソシャゲ10凸で満足してるとかバカらしくなってくるよな

752:るふれちゃんねる
てかまともな社会人なら結婚ししてても一人暮らしでも実家にいくらか送るもんだろ
お前を育てるのにいったいいくらかかったと思ってんだよ

765:るふれちゃんねる
>>752
おぬしは?

770:るふれちゃんねる
>>765
糞安月給の中から気持ち程度だが毎月3万送ってるぞ

773:るふれちゃんねる
>>770
糞安月給の中から3万送って欲しいなんて親は思ってないぞ
自己満足や世間体より親の望むことを考えろ

756:るふれちゃんねる
人の遊び方にケチつける人間にだけはなりたくねえな

760:るふれちゃんねる
遊びっていうかギャンブルだよなソシャゲは

764:るふれちゃんねる
金ドブったりシャブ打ってるの見たら止めさせようとするもんじゃね
人の遊び方にケチつけてる状態ではあるけど



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560483037/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

【FEH】「フェーちゃんねる 2019.6.7」を公開!!「音楽室」「巨影討滅戦」などが登場
【FEH】このチキの絵師って勝手に男だと思ってたら女なのか
【FE風花雪月】konoメガネの視線絶対胸にいってるだろ
【FEH】サクラとワユのいいとこどりみたいなステしてるな嫁フィヨルム
【FEH】サナキはともかくミカヤって小さかったっけ?
cuboonがメガシンカ
【FEH】ナーガアビサルをマムパで攻略した猛者
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの昨今のレビューがこんな感じに
【FEH】添田の嫁こっちでも描いてくれんかな
【FEH】ポケモン剣盾のパッケージがダサい件
【FEH】こういうの含めてすべてルカコラだったんだな【FEヒーローズ】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129