817:るふれちゃんねる
ようこんなセルラン低い零細ゲーに課金してる奴がいるよな
物好きもいるもんだ

832:るふれちゃんねる
>>817
セルランで課金先決めるとかそれこそアホだろw金なんて自分の好きなもんに使ってなんぼよ

841:るふれちゃんねる
>>817
物好きはてめーだろ
なんの思い入れもないゲームとかそもそも始める気すら起こらんわfgoとかな

822:るふれちゃんねる
セルラン高ければ課金するのかよ

839:るふれちゃんねる
>>822
そりゃセルラン高いと配布も増えるしな
セルラン低いゲームは残ってる連中から搾取する思考になってくからまともな頭なら課金しない

845:るふれちゃんねる
>>839
排出率頭おかしいfgoで課金してる奴とかまともとは思えませんが…

846:るふれちゃんねる
>>839
セルラン下がってサービス終了直後が1番ばら撒くんだよなぁ
何も知らないんだな

852:るふれちゃんねる
>>846
直後に何をばら蒔くんですかね……

854:るふれちゃんねる
>>852
不良債権

874:るふれちゃんねる
>>822
そのゲームには展望があるって物差しにもなるから
セルランってのは大なり小なり影響はあると思うぞ
新規も入ってきやすいしキャンペーン等の企画も立ち上げやすいので
ばら撒きして客寄せなんかも可能なのだから

849:るふれちゃんねる
FEHでセルラン低いとか言い出したらこの世のほぼ全てのソシャゲが死ぬ事になるが

858:るふれちゃんねる
昔やってたサ終ゲーは終了告知半年前から毎月有償限定のぶっこわれパック販売してたな

860:るふれちゃんねる
FEHでサービス終了がどうのこうのとか言うやつはどうしようもないレベルで知能に問題あるだろ
普通の神経してればどんなゲームが終わるか調べて言うだろう

869:るふれちゃんねる
>>860
単なる願望だからな

909:るふれちゃんねる
ふつうに考えて終わる訳ない
アンナさんじゃなくてもこんなぼろい商売やめられんわ
たかい金かけて家ゲー開発するよりはるかに利益出せるんだし
それが今のゲーム会社の生存術だよ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560932603/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】新キャラ「トール」の情報まとめ!ロキの仲間っぽいけど性格は武人タイプ
【FEH】あ?覚醒の漆黒の騎士かっこいいだろ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの今月の売り上げがヤバそう
【FE風花雪月】五年後の同窓会を見て、何組に入るか変わった?
【FEH】「デジェル」「ブレディ」「シャンブレー」を10凸している人は実在する
【FEH】まよシンシア、まよの最高傑作感ある
【FE風花雪月】エガちゃんが闇堕ちしてしまった原因
【FEH】ロンクーはノノに指輪渡しただけでキスすらしてないんだが
【FE風花雪月】これ見てると本当信じられる有能は黄色だけだったってわかるな
【FEH】伝承アルムはナーフしても構わないよな
【FE風花雪月】E3で新PVが公開!5年後の同窓会で血で血を洗う戦争がある模様
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129