293:るふれちゃんねる
総選挙で期待されてるのはワダウッドと左アルムと北千里ミカヤとコザキカミラで能力な二の次だろ
ダウンロード (1)

298:るふれちゃんねる
>>293
やなこと思い出したわ
周回少ない襟木で3周目とかなんなんだ

306:るふれちゃんねる
>>293
えるしっているか
総選挙はリンもヘクトルもワダ描いてない

315:るふれちゃんねる
そういやミカヤも当選してたな
総選挙に特別感なさすぎて誰が当選したかも忘れてたわ

319:るふれちゃんねる
総選挙ミカヤは生足シャーマンで頼む

320:るふれちゃんねる
ミカヤは特効武器奪われて
わけわからんイラストだけのキャラになってんだろうな

326:るふれちゃんねる
>>320
多分杖になると思う

329:るふれちゃんねる
ミカヤが初の白魔法で来る気がするぜ
それくらいしか白でインパクトありそうなの思いつかない
杖飛行はピヨで完結した感あるし

334:るふれちゃんねる
北千里ミカヤってだけで欲しがるやつ多いから
絶対性能微妙にされるわ
ユーザーの足元見るの大好きな運営だから

336:るふれちゃんねる
ミカヤは2種特効のままでいてくれ無料で貰うつもりだから
ちゃんと特攻持ってれば後々まで使えそうなのがもう予想できる

337:るふれちゃんねる
巫女ミカヤなら英雄祭で来た時に10凸狙うかも
ミカヤはそうそう型落ちしない…はず

351:るふれちゃんねる
今年も、選んでもらえる!

🌕
🌕 🌕
🌕

356:るふれちゃんねる
>>351
選んでない定期



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561028743/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】新キャラ「トール」の情報まとめ!ロキの仲間っぽいけど性格は武人タイプ
【FEH】あ?覚醒の漆黒の騎士かっこいいだろ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの今月の売り上げがヤバそう
【FE風花雪月】五年後の同窓会を見て、何組に入るか変わった?
【FEH】「デジェル」「ブレディ」「シャンブレー」を10凸している人は実在する
【FEH】まよシンシア、まよの最高傑作感ある
【FE風花雪月】エガちゃんが闇堕ちしてしまった原因
【FEH】ロンクーはノノに指輪渡しただけでキスすらしてないんだが
【FE風花雪月】これ見てると本当信じられる有能は黄色だけだったってわかるな
【FEH】伝承アルムはナーフしても構わないよな
【FE風花雪月】E3で新PVが公開!5年後の同窓会で血で血を洗う戦争がある模様
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129