521:るふれちゃんねる
無駄にかっこよくて草
今のうちにオリキャラ売りたいのはわかるんだけど今回の外伝ストーリーもうちょっと彼らの会話増やしてもよかったんじゃ・・・
no title

528:るふれちゃんねる
>>521
オリキャラの増え方はスゲーな
しかも超英雄だけでか

529:るふれちゃんねる
>>521
ちゃんと色分けされてんのか
運営の不人気シリーズの仕打ちは容赦ないよ
総選挙の絵の扱い見ても容赦ないんだ受け入れてくれ

536:るふれちゃんねる
>>521
あんな一言二言の会話なら話作るのも難しくなさそうだし
聖戦トラキアで出すの難しくないんじゃないんか…
81:るふれちゃんねる
戦禍人権で大活躍(の予定) 
no title


88:るふれちゃんねる
>>81 
補強しないと魔から二発食らって簡単に落ちるぞ

89:るふれちゃんねる
いい加減リーフなんとかしてやって欲しいよな 
何あの雑魚キャラ

93:るふれちゃんねる
>>89 
ステの見栄えは悪くないんだけど… 
武器が悪いよ武器がー

95:るふれちゃんねる
あれで光の剣笑は名前負けしすぎ

98:るふれちゃんねる
原作トラキアは役にたったのにな光の剣

107:るふれちゃんねる
光の剣といいプージといいなかなかオーバースペックな武器が最序盤から手に入るトラキアなのに何故こうも難しいと言われ続けるのか

141:るふれちゃんねる
>>107 
わからん殺しが多いからやろ 
最初からプージ振り回してたら終盤使えなくなるし

114:るふれちゃんねる
トラキアのきずぐすりって超性能だよな

121:るふれちゃんねる
トラキアは敵兵が強いから難しいとかそういうのではないので…

129:るふれちゃんねる
トラキアは貴重な武器をどんどん使っていかないとクリア難しい 
フィンの勇者の槍なんて中盤には使い切ってた


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561015886/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】新キャラ「トール」の情報まとめ!ロキの仲間っぽいけど性格は武人タイプ
【FEH】あ?覚醒の漆黒の騎士かっこいいだろ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの今月の売り上げがヤバそう
【FE風花雪月】五年後の同窓会を見て、何組に入るか変わった?
【FEH】「デジェル」「ブレディ」「シャンブレー」を10凸している人は実在する
【FEH】まよシンシア、まよの最高傑作感ある
【FE風花雪月】エガちゃんが闇堕ちしてしまった原因
【FEH】ロンクーはノノに指輪渡しただけでキスすらしてないんだが
【FE風花雪月】これ見てると本当信じられる有能は黄色だけだったってわかるな
【FEH】伝承アルムはナーフしても構わないよな
【FE風花雪月】E3で新PVが公開!5年後の同窓会で血で血を洗う戦争がある模様
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fodlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129