1:るふれちゃんねる
FGO

今まで 安定して月70億以上稼いでたのに今月はたったの18億

no title

no title

3:るふれちゃんねる
アズレン 

ステマ自社買い期間
2017
10月 25億
11月 23億
12月 22億


ステマ終了

2017
3月 5億 
4月 6億
5月 8億

20:るふれちゃんねる
自社買いで
数十億も水増しできるもんなの?

33:るふれちゃんねる
>>20
数10億払ったうち7割返ってくる
宣伝としちゃ美味いやろ

25:るふれちゃんねる
疑惑もクソもやらかしたのはコロプラだけやぞ

29:るふれちゃんねる
FGOは今は知らんが
初めのほうは絶対やってたと思うわあれ

36:るふれちゃんねる
実際なんでこんなFGO落ちたの?

41:るふれちゃんねる
>>36
自社買いとか除けば新規プレイヤーが全くおらんようになったのが一番でかい
2016年末にバズって以降は「人気限定キャラを復刻→新規がアヘ顔でガチャ回す」っていう構図で売上伸ばしてたから
水着キャラとかマーリンとか

38:るふれちゃんねる
やらおん「(ソースはないけど)FGOアズレンはガチ」

96:るふれちゃんねる
そんなことよりFGOの最新シナリオ見てよ
no title

no title

no title

no title

103:るふれちゃんねる
>>96
最後は執筆しててイケると思ったんだろうか

133:るふれちゃんねる
セルランすごいアプリやってる俺凄い
円盤売上凄いアニメ好きな俺すごい
興行収入凄い深夜アニメ映画好きな俺凄い


こんなんばっかやな



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561288429/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】新キャラ「トール」の情報まとめ!ロキの仲間っぽいけど性格は武人タイプ
【FEH】あ?覚醒の漆黒の騎士かっこいいだろ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズの今月の売り上げがヤバそう
【FE風花雪月】五年後の同窓会を見て、何組に入るか変わった?
【FEH】「デジェル」「ブレディ」「シャンブレー」を10凸している人は実在する
【FEH】まよシンシア、まよの最高傑作感ある
【FE風花雪月】エガちゃんが闇堕ちしてしまった原因
【FEH】ロンクーはノノに指輪渡しただけでキスすらしてないんだが
【FE風花雪月】これ見てると本当信じられる有能は黄色だけだったってわかるな
【FEH】伝承アルムはナーフしても構わないよな
【FE風花雪月】E3で新PVが公開!5年後の同窓会で血で血を洗う戦争がある模様
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129