407:るふれちゃんねる
原作でクソザコなのにFEHで強い奴ってあんまいないよな

411:るふれちゃんねる
>>407
いくらでもいるくね

417:るふれちゃんねる
>>407
セシリアとか?
騎馬が時代遅れになったら重くなって暗器投げ始めた

421:るふれちゃんねる
>>417
重くなってってまるで体重増えたみたいじゃないか

412:るふれちゃんねる
ソフィーヤ「弱いです」

413:るふれちゃんねる
セシリアさん

414:るふれちゃんねる
あなたには天賦の才を感じるわ

416:るふれちゃんねる
セ...セシ...

418:るふれちゃんねる
今もうキツイけどセシリアさんとか前線張れてただろ

419:るふれちゃんねる
セシおばは地味に優遇キャラだからいい錬成貰えそうな気がしてる

420:るふれちゃんねる
サザ

422:るふれちゃんねる
ワユも最近じゃ埋もれたけど原作よりずっと強いかと

423:るふれちゃんねる
今イドゥンの話をしたか?


ダウンロード (13)

424:るふれちゃんねる
弱いというか原作では使いづらいファたそ

425:るふれちゃんねる
イドゥンはセシリアとちがって設定上は強いじゃん

430:るふれちゃんねる
>>425
設定上も別に特別強くはないぞ
単なる産む機械で本体が戦うことは想定されてないし

440:るふれちゃんねる
>>430
嘘つけ絶対強いぞ
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561812808/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129