424:るふれちゃんねる
レイくん相当強くないと他の赤魔に並べないけどどうすんだ
死刑宣告はやめてくれよ
ダウンロード (12)

426:るふれちゃんねる
>>424
重装騎馬特効だったら錬成するわ

462:るふれちゃんねる
>>426
特殊錬成で竜獣も対象になったら最高だな

466:るふれちゃんねる
>>462
全特効でもいいくらい
弱いし

427:るふれちゃんねる
>>424
はい謀策錬成

436:るふれちゃんねる
レイはババアの本なんかよりカーチャンからアイリスの書強奪してこいよ

439:るふれちゃんねる
仮にレイの武器がリザイア(常時太陽効果)だったとして強いのだろうか

895:るふれちゃんねる
>>439
カウント0+別で奥義乗るから破格でしょ
常時月虹のチート居るしリザイア効果でも良いよ
本体が弱いからトータルしても微妙そうではある

444:るふれちゃんねる
レイの神器が月光効果だったらどうする?

460:るふれちゃんねる
レイ君カタリナに睨まれてるぞ
images (2)

291:るふれちゃんねる
あの・・・ヘンリーはいつまで泣けばいいの・・・? 
初期実装キャラで神器が追加されてないキャラってどのくらいいるっけ 
遠距離反撃勢とマム勢と貴族以外に思いつかない



299:るふれちゃんねる
>>291 
まだかなり居るだろ

316:るふれちゃんねる
>>299 
言われて見りゃまだまだいたわ 
踊り子や重装やゴードンとか・・・ 
ほんとに月4人ペースのしょうもなさやばいな

302:るふれちゃんねる
>>291 
踊り子とか

313:るふれちゃんねる
>>291 
未だオンリーワンの超英雄ある奴と兄すら悲惨な奴どっちが優先か普通わかるだろ 
と言いたいところだがバージョン違いあり元々強い奴がいい錬成既に貰ってるとかあるからなあ…

337:るふれちゃんねる
>>291 
ドーガジェイガンゴードンバーツシーマ 
ウェンディナーシェン 
ウルスラホークアイ 
ガイアヘンリーオリヴィエ  
ベルカセツナツバキジョーカー 

何となく思い付いただけでこれぐらい

312:るふれちゃんねる
ヘンリーとかどの道ステータス終わりすぎてて手の施しようが無いだろ 
どんなぶっ壊れ渡せば強くなるんだあのゴミ

321:るふれちゃんねる
>>312 
戦闘時相手と攻撃値入れ替え

671:るふれちゃんねる
>>321 
ツボツボみたいな戦い方するな

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561779079/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129