9:るふれちゃんねる
エイリークがきたんだしミルラも錬成はよ
no title

16:るふれちゃんねる
>>9
回数無限だからって調子乗ってると石化されて必殺喰らう腐敗ミルラたそ~

22:るふれちゃんねる
>>16
ポプロン持ってた
エアプだったんだ~

39:るふれちゃんねる
ミルラなんで死んでしまったん?

45:るふれちゃんねる
ここ数スレでミルラが時代遅れみたいな流れになってて信じられんのだけど
鈍足で追撃阻止って未だにかなりのアドバンテージだと思うんだけどなぁ
実際ラピュタで一番出番多いし

60:るふれちゃんねる
>>45
ファとミルラが仲悪いネタの延長でやってるようなもんだろ
面白いとは思わんが

64:るふれちゃんねる
>>45
未だにそれなりに強いけどステ、スキルのインフレで阻止出来ない場面も増えてきた
飛行パの受け役としてなら未だに現役だと思う

279:るふれちゃんねる
追撃不可無効にそんなに出会わないからミルラは未だにクソ強いんだが
no title

298:るふれちゃんねる
ふと思い付いたがエリウッドの強化貰えばまたイキれるのでは?
no title

359:るふれちゃんねる
>>298
エリウッドじゃなくてもカム男ニシキでいいんじゃない
アルムに追撃されて死にそうだけど

688:るふれちゃんねる
ミルラたそ~
no title

693:るふれちゃんねる
>>688
ミルラって胸あったんやな

694:るふれちゃんねる
>>688
悪くない

707:るふれちゃんねる
>>688
よく見ると強靭な足腰じゃなきゃできないポーズに思える



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561882518/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129