12:るふれちゃんねる
飛空城って
復帰勢新規勢には絶望的に不利なコンテンツだよな

そこ改善しないとプレイ人口増えないと思うけど大丈夫なの?


13:るふれちゃんねる
砦差があった頃の輝かしいルーナ
no title

15:るふれちゃんねる
出遅れ組は長い目で見てコツコツやらなきゃならんからな飛空
俺も出遅れたからぐだぐだしてる

19:るふれちゃんねる
多少不利なのはしょうがないけど
時間かけようが金かけようが
半年経っても不利なままとかあり得なくない?

37:るふれちゃんねる
>>19
まだ始まって半年程度だろ
今からやるのと半年前からやっていたのが同じレベルとかそっちのほうがおかしいな

51:るふれちゃんねる
>>37
違う違う
2ヶ月くらい出遅れただけだけど
半年近く経っても不利なままってこと

もしこの先もこのままだとやる気削ぐだけだろ

70:るふれちゃんねる
>>51
二ヶ月遅れだと今は攻撃4防衛3くらい?

80:るふれちゃんねる
>>70
なんとか両方レベル4にしたけどエナジーは2のままだよ

位階22あたりまではいくけど
周りは当たり前のように砦5だからけっこうきつい
これで6が開放されたら確実に勝てなくなる

83:るふれちゃんねる
>>80
水瓶か泉かはわからんがエナジーが欠けてて砦差あってなお21行けるのは相当な知↑と見た

143:るふれちゃんねる
>>80
22まで行けたら充分じゃないか

21:るふれちゃんねる
砦3以下の方限定で砦レベル+1できるアイテムをお売りしますフェー!

25:るふれちゃんねる
運営「後から始めるのが悪い」

29:るふれちゃんねる
>>25
その結果古参は去り新規は来ず過疎ブレムに

30:るふれちゃんねる
まるっと同じレベルまでは逆にやってる人から大クレームつくとは思うけど
追いつくために砦レベル販売とか
砦+1とかのスキル出せばいいのにね

921:るふれちゃんねる
>>919
何もかも手遅れ

927:るふれちゃんねる
>>921
>>923
どういうことだってばよ…

932:るふれちゃんねる
>>927
相手のステータスが猛烈に盛られて出てくるから相当きつい

942:るふれちゃんねる
>>932
ギムレーアビサルで心折れたんだがそれよりもっときつくなったん…?

985:るふれちゃんねる
>>942
ギムレーはめっちゃ簡単

941:るふれちゃんねる
>>927
もうあきらめろってこったよ

946:るふれちゃんねる
>>941
始めるのすら諦めた方がええんか

948:るふれちゃんねる
>>927
飛空城に関してはやってると貰える飛空石ってのの数が後発組は追いつけない仕組みになっててこれがないと砦のレベルを上げられない
砦のレベルが低いとステータスがとんでもなく不利な状況で戦わされる
今は攻撃防衛両方5lvで止まってるけどアプデで変わるかもしれないし追いつくまでめっちゃ時間かかる
リセマラしても無駄

967:るふれちゃんねる
>>927
悩むより行動だ
やるだけはなんだからとりあえずやってみ
上位に行くのは無理だろうけど適当に参加するだけでそれなりの報酬は貰える

923:るふれちゃんねる
>>919
戦う意味がない

944:るふれちゃんねる
>>919
半年はまともに遊べない
攻め側と守り側の砦レベル差が1つにつき優位側のキャラのステータスが+4されるから、上の位階に行くほど蹂躙される

958:るふれちゃんねる
>>944
なるほどサンガツ
闘技場でイライラしてたくらいだしもうネットでイラスト見るくらいにしとくわ

940:るふれちゃんねる
砦レベルとかいう新規殺し4出す必要あった?
そりゃ恩恵に預かってたのは否定しないけど

951:るふれちゃんねる
実装当初からの飛空城…ノーマル〜ハード
今から飛空城…アビサル

961:るふれちゃんねる
そもそも飛空城なんて存在してないコンテンツと思うが吉

970:るふれちゃんねる
今はある程度の位階までは攻撃砦Lvにブーストかかるんじゃなかったっけ
位階21は絶望的だと思うがいけるとこまでやってみてもいいんじゃない

980:るふれちゃんねる
>>970
なんの意味もないんだ~
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561882518/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129