e57969d86764e02545ac52577af79ed5

404
るふれちゃんねる
まいぽんぽん
北千里
前嶋重機
日野慎之助

FEH界の良心

414るふれちゃんねる
>>404
kaya8もcuboonもよろしくな

421るふれちゃんねる
>>414
その2人ほんと好き

416るふれちゃんねる
>>404
ワダサチコ…

418るふれちゃんねる
>>404
日野さんただでさえ書くの遅いのにさらに仕事増やしてどうすんの…

419るふれちゃんねる
>>404
日野慎之助はパズドラの立役者だしなぁ

425るふれちゃんねる
>>404
ワダサチコと沙汰も追加で

434るふれちゃんねる
>>404
まよと麻谷知世も追加で

441るふれちゃんねる
>>404
カミラの人は微妙

460るふれちゃんねる
>>404
ルキナの正面顔見ろよ
ヒーローズのキャラで一番違和感あるわこいつ

473るふれちゃんねる
>>460
ルキナは原作のコザキ絵があまり可愛くないからな
変に飴舐めてなければ割と受け入れられたわ

512るふれちゃんねる
>>404
絵は上手いと思うけどカミラレオンは原作の外見設定とあまり合ってないからいまいち
特にカミラはひどい

423るふれちゃんねる
もしミカヤが良絵ならそれだけでヒーローズの絵の評価は跳ね上がる
マジで北千里以外まともな人が描いたことないんだよなぁ

430るふれちゃんねる
>>423
こま?

440るふれちゃんねる
>>430
サイファでもサクラエリーゼといったロリキャラで本領発揮するような絵師が担当してる
ついでに古参に配慮も出来て原作愛にも溢れるプロデューサーが居るはずなのに印付きの右手を全て忘れ去られるミスまでされてる

459るふれちゃんねる
>>430
クロサワテツはもはや別人
まぁクロサワテツの被害を一番受けたのはサザだけどサザは他に格好いい絵がある
覚醒ワダアルコは論外
40原もなんかテカテカしてるし別人

なんかもう一枚ヤンデレっぽいのがあった気がするがカエルみたいな顔

439るふれちゃんねる
サイファのミカヤもまともなのは北千里のしかなかったからな
下手ではないけど別人ってのが多い
本人以外に描かせちゃあかんキャラや

447るふれちゃんねる
AKIRAって賛否両論だよな

458るふれちゃんねる
>>447
胴体の描き方が独特すぎるけど顔の再現度は嫌いではないよ

482るふれちゃんねる
上手いは上手いんだけどね・・・

no title

486るふれちゃんねる
>>482
下手な方のワダ

487るふれちゃんねる
>>482
やっぱワダアルコ目が無理だわ、怖い

488るふれちゃんねる
>>482
ワダサチコと間違えやがって…

491るふれちゃんねる
>>482
顔ヤバすぎ

493るふれちゃんねる
>>482
金魚みたいだ

497るふれちゃんねる
>>482
サーリャにミカヤの下手な顔画像のコラ貼り付けたようにしか見えない

500るふれちゃんねる
>>482
顔の位置を意識すると心が不安定になる

502るふれちゃんねる
>>482
FEの仕事貰ったと喜んで必要の無い背景まで書き込んだ話好き
FEと関係無さ過ぎてワダサチコと間違えて発注した説もっと好き
しかしアルコ顔過ぎて間桐桜にしか見えない

503るふれちゃんねる
>>482
この人さぁ
男キャラは割といい感じなんだけど女性キャラの顔が・・・ねぇ?

509るふれちゃんねる
>>482
首長族じゃんか

523るふれちゃんねる
>>513
ナバタ族か

518るふれちゃんねる
>>514
ミカヤ


ミカヤ…

526るふれちゃんねる
>>514
同じ娘だなんて信じられないだろ…?

no title

no title

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132