526:るふれちゃんねる
FEほど作品間対立が酷いシリーズもないよなぁ
FEHから初めた勢だけど毎回嫌になる

533:るふれちゃんねる
>>526
最底辺はガンダムだぞ

539:るふれちゃんねる
>>526
FEHが初FEって意外と多いよね

578:るふれちゃんねる
>>526
天下のポケモン様なんてもっと酷いよ
長く続いて新しいファンも取り込んでればジェネレーションギャップも生まれるし
そういうシリーズのファンって大抵何処も似たようなもの

606:るふれちゃんねる
>>578
元ポケモン勢だけどあっちは作品間対立というよりレート勢がエンジョイ勢を煽るのが目立ってる感じ

624:るふれちゃんねる
>>606
ポケモンって別に世代間対立はあんまないよな
3DS世代を貶す奴は多いけど

633:るふれちゃんねる
>>606
後はポケスペとかアニメとかメディアミックス感の煽りが目立つな
昔はよくいた金銀厨はここ10年見ないな

532:るふれちゃんねる
さっきゲオに買い物行ったら新紋章の謎が4000円、蒼炎の軌跡が4円で売ってたよ。みんな手離さないんだねw

543:るふれちゃんねる
>>532
蒼炎安くね?
7000円ぐらいで買った覚えがあるのに

544:るふれちゃんねる
>>532
ファイアーエムブレムって中古価格がV字になる傾向があるような気がしてなあ

559:るふれちゃんねる
FEHしかやった事ない人を馬鹿にする気は毛頭ないけども
FEHだけやったのを「FEやった」って言われんのもなんか違う

567:るふれちゃんねる
初FEHエクラって風花とか過去作どうしてんの

616:るふれちゃんねる
>>567
原作はエコーズだけプレイした
正直昔の作品に遡ってやる気はないから次は風花の予定

639:るふれちゃんねる
>>616
トラキアはやっとけ
あれやってないとか人生損してるレベル

659:るふれちゃんねる
>>639
トラキアはやめとけ

573:るふれちゃんねる
初FEはスマブラです!

574:るふれちゃんねる
FEはスマブラが出ると必ずと言っていいほど高騰するんだ~

607:るふれちゃんねる
FEのゲーム性そのものが確率運ゲーで糞の塊だから
試合展開が全部確定してるFEHの戦闘はシリーズの中で一番やりやすいと思うよ
あとはガチャゲーでさえなければ…

614:るふれちゃんねる
>>607
FEHの感覚を新作に持ち込んで一桁%に泣く未来が見える

619:るふれちゃんねる
>>607
運が絡む戦況で死ぬのは本人がアホなだけだぞ
命中が100%じゃないなら外した場合のリカバリ考える、1%でも攻撃受けるなら受けた後の事も備えるってのが大原則だろ

627:るふれちゃんねる
>>619
これを考える盤面が楽しいよな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562130690/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129